2005年10月31日

明日

NYに行ってきます。
んで、このブログもひとまず終了します。
また別で作ります。
色々と面倒になった。

一新してまた再度作ります。

では、また。
posted by しお at 07:08| 東京 ☁| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

性格悪いヤツ

品が悪い。
どういうツラで現れてるのかわからん。
育ちが悪いね。確実に。
posted by しお at 08:16| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

ファッションモデル

表参道にある
MINXの春夏コレクションの
モデルをしないかと言われた。

髪の毛とメイクの他に
一人一人オーダーメイドで
服を作って
雛壇を歩くらしい。

・・・・なんかすごい話しに
なってるなぁ。

もちろんメディア、雑誌の
取材もあるらしい。

それと平行でクリエイティブ関係のお偉いさんとの
コネクションを設けてもらう事に成功し、近日そのパーティに行ってくる。

最近ギャルソンにバックを提供したデザイナーと接触し色々面白い話しをもらってるのに、もっと面白い話しが舞い込んできてビックリした。

このチャンスを生かすも殺すも自分次第。
頑張れ自分!!

posted by しお at 00:15| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

最近

軌道に乗り始めた。
いろんな事が。

だからいろんな事が
楽しくて仕方がない。

ウキウキしてきました!!!!!あたくしっ

posted by しお at 11:49| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

マナーがなっとらん!!!

マナーが悪いから盗撮してやった。
ぷんすかぷん!!!!!
pic_1102.JPG pic_1107.JPG

posted by しお at 03:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よし、日記書こうか

もうずっとmixiでしか日記書いていなくて
なかなかここに日記を書けずにいる私。

最近忙しいんですよ…。・゚・(ノД`)。・゚・

大体渡米する日も決まったので
それに向けて色々とやっていて
最近クタクタ…('A`)

ため息ばっかりです。ぷぅ…。

でも、頑張ります。
posted by しお at 03:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

しお、英語をなんとかしようと考える。

チケットをとってあとは渡米するだけなんですが
私は全然英語ができないがく〜(落胆した顔)わけなんですよ。

ぷぷぷ…。
なんとかなるって言われていても
やっぱり一人で行くってなったら
どうしてもまかない切れない部分って
沢山出てくるよな…なんて考えている私。

運がいい事に
妹が英会話教室に通っているので
参考書を見せてもらう。


・・・・・・・・


うん、よくわからないね(苦笑)


こんなんで本当に一人で行く事が出来るのかexclamation&questionってな
感じですがどんなに馬鹿でも

飛行機は乗れます。パンチ

来週から時間を作って
図書館に通うしかないなぁ…。

ある程度の日常会話とか把握していないと
トイレもいけないかもしれないもんなぁグッド(上向き矢印)

よしよし、やってやるぜぃexclamation×2exclamation×2(笑)

私案外本気で学ぼうと思うと
飲み込みが早いあせあせ(飛び散る汗)んですから(笑)
posted by しお at 12:51| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よし、まとめて更新でもしようか。

なかなか更新する時間がなくて
やっと今更新しようという気になったあせあせ(飛び散る汗)


なかなか更新するのが大変なんだよね…これって。


みんな簡単に


『まだ更新されていないよexclamation×2』とか
『さぼらないで更新ちゃんとしようよexclamation×2』とか言うけれど


だから大変なんですってば手(パー)あせあせ(飛び散る汗)


って言い返したくなるくらい
面倒〜な作業なんですよ?コレ。


最近はmixiの方でのUPを
頻繁にやっているので
どちらかというと

mixiの方を読んでくださいパンチ

ってな気分なんです(笑)
でもこの日記もなんだかんだで数えたら
150近く書き溜めているんだもんなぁ。

今年の2月からですよexclamation×2exclamation×2(笑)

よく続いたもんだなぁ…(笑)
すごいや、マジでexclamation×2
posted by しお at 12:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

携帯も壊れたけれど私も壊れた

昨日はLOOPで久々のEVENTでした(´∀`∩


なるべくお酒を飲まないようにと
思っていたんですが向こうに行ったら
囲まれてしまって結局

・テキーラロック2杯
・ショット4杯

飲まされて完全に
負けてましたがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

だけれど私の体はアルコールを分解するのが
早い人なので大体1時間半くらいで復活ぴかぴか(新しい)(笑)

逆に周囲の男の子達が潰れていました。
それはそれは凄い状態で…(苦笑)

でも一人で行っても楽しめる
このイベントオススメですひらめきひらめき(笑)

人はたまにバカ爆弾にならないとね(笑)

お陰で今も微妙に頭が痛いがく〜(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)
時間をかけて分解していきますです…はいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by しお at 22:15| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

壊れた携帯

なぜか私の携帯の
裏蓋がない…( ;゚Д゚)

気が付いたらなくなっていましたがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

なのでたまに電池パックが
どこかに行ってしまったり
そんなのがしょっちゅうありますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あぁ最悪…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
携帯買いたいなぁ…もうやだ〜(悲しい顔)

FOMAが欲しいです。
この携帯ボタンが小さいから
メールがしにくくてたまらん失恋

【↓この通りふらふら

200509061823.JPG

こんな状態なので
メールの返事とか
遅くなっても許してくださいモバQモバQ

早く携帯電話買わないとダッシュ(走り出すさま)
posted by しお at 18:37| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

