2005年02月28日

弟(21)の夢。

弟がどうやら私の夢を見たらしい。
内容曰く、

『なんかさー、姉ちゃんが近所の川沿いを歩いていて、
俺が姉ちゃんを呼んで近こうとしたら
黒いスポーツカー車(セダン)が走ってきて
そこから降りてきた2人組の外人に
口を押さえられて連れ去られた夢をみたんだよ。
あはははははexclamation×2
姉ちゃんどこに行ったんだよexclamation&questionあはははexclamation×2


と、涙目になって言ってきた。


私『・・・・・』


これから私は黒い車と
外人には気をつけたい。
posted by しお at 04:54| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私の服の多さ。

よく友達とかに

『洋服どのくらいあるの?』

という質問をされるんだけれど
ハンパなくある…ふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

それに男の子でも女の子でも
ちょうだいって言われることが多いけれど
私の服の趣味は皆んな柄ばかりで
どうなのかしら…っていうのが多い(笑)

今度私の変な服をUPグッド(上向き矢印)しようかな(笑)

結構家に帰ってきて
自分の部屋で着せ替えごっこをしています。
髪型とか、服とか…自分が持っている服を
色々と重ねてアレンジして…着るんですリボン

この間見つけた組み合わせがこれブティック揺れるハート↓↓
kyami.jpg

このブティックは全部2、3年前に買ったものを
組み合わせて作ってみたものリボン

結構組み合わせれば
いろんなパターンで着られます。

春先になったら恐らく着る組み合わせカバン
紫色のパンプスか黒のラメのパンプスを履くの。
おほほほほるんるん
これを着るときは髪の毛はアップにしようっとひらめき

私が服を買う基準は

@使いまわせるか
A形
B生地の薄さ

かな〜わーい(嬉しい顔)るんるん
重ね着をしてなんぼですから(笑)

てか自己満足ですダッシュ(走り出すさま)
あんまり参考にしないでください手(パー)(笑)
あーあ、服ほしいなーたらーっ(汗)
posted by しお at 02:30| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

使っている化粧品

私が使ってる化粧品を
教えてくれとのメールが来たので
詳しく書いてみましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)(笑)

猫化粧水・ドクターシーラボ
    (\9800)

猫下地・RMKメイクアップベース
    (\3500)

猫ファンデ・RMKリクイドファンデーション
    (\4300)

猫フェイスパウダー・バウリンガル
    (\700)

猫アイシャドー・RMKジェリーアイカラー04
    (\2100)

猫アイライナー・ファシオリキッドBK001
    (\1800)

猫マスカラ・デジャウ゛ュ ブラック
    (\1500)

猫マスカラ・メイベリンVOLUMEXPRESS
    (\1200)

猫アイブロー・マジョリカマジョルカ
    (\1500)

猫チーク・RMKジェリーチークカラー03
    (\2100)

猫リップ・RMKスイートカラーリップ01
    (\2310)

猫グロス・RMK・グロスリップス01
    (\2310)


↑こういうふうにみると…
結構お化粧品に使っていますね…あせあせ(飛び散る汗)
無駄使いは…って思ってても
これが私のストレスパンチの発散方法なので
やっぱりやめられません(笑)


posted by しお at 02:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

危険な人

電車電車に乗ってたら
隣りにものすごく灯油くさい人(50代前半)がすわってきた。

そういうのを扱う仕事をしてる人かと思ったんだけど、
パンパンに何かが詰まったリュックからかすかに
ポチャポチャ言ってるのが聞こえる。
その上に何かが漏れているのか雫が滴っているのを発見。
灯油独特の匂いもここから放っている。

(確実に持参してる灯油が漏れてますよexclamationお父さんexclamation×2)

と、訴えかけるように
彼の顔の顔をみたところ

(問題ないよ、お嬢さん手(パー))

と言わんばかりの笑みで
返してきた。

(確実に今煙草喫煙の火でも引火させれば
勢いよく燃える事が目に見えているのに
何故お父さんは笑ってるのだろう…。)

とそう思いながら
下車した。

そして、下車して
30分後くらい後に

(お父さんの乗った電車は炎上してないといいな)

と思った。
今のところそういう報道は聞いてないので大丈夫だと思うが…

やっぱり世の中
変な人が多いがく〜(落胆した顔)

というか…灯油を持ってどこへ行こうと
していたんだろうか…。
posted by しお at 02:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月27日

今日の休日の過ごし方

久々に高校が一緒だった友達の子供に会いに
バイクで行ってきましたぴかぴか(新しい)
私の事を

『しおー、しおーわーい(嬉しい顔)exclamation×2

って呼んでくれるんです晴れ

黒ハートあゆな&愛里菜黒ハート
ayu-erina-1.jpg

んで私の得意料理を披露グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)レストラン
(私これでも料理は出来ますわーい(嬉しい顔)(笑))


ひらめき今日のメニューひらめき
猫ゴーヤチャンプル
猫ひよこまめとアボカド、クリームチーズの大根サラダ


美味しく食べてくれるのは嬉しいけれど
食い散らかしがすごいもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まぁ…これくらい元気じゃないと
子供は駄目だけれどるんるん

黒ハートしお&あゆな黒ハート
shio-ayu.jpg


帰りが何だかんだで
23時過ぎちゃって
頑張って寒い中バイクで帰りましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)

リボン私のバイクリボン
jorno-crea.jpg

↑私が20才になった時に買ってもらって
今でも現役ですひらめき
これでカメラ(一眼レフ)を持って
吉祥寺や新宿に行った経験もアリ…ハートたち(複数ハート)
生活になくてはならない存在ですドコモポイントグッド(上向き矢印)

久々に充実したなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
子供達の笑顔は元気をくれるね揺れるハート
子供大好き( ´∀`)るんるん




posted by しお at 00:38| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2才児に先を越された

大胆なあゆな…もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)(涙)
保育園では夜這いをかけているらしいパンチ


ayuna-aoi.jpg
posted by しお at 00:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

ホストクラブ

書き忘れたから書きます。

この田舎(所沢)の私の最寄りの駅に
最近一件のホストクラブが出来たらしく
毎晩毎晩過剰な客引き行為に軽く頭を痛めている。


『お姉さんどこ行くの?』


と、毎晩軽く声をかけてくる
真っ黒いギャル男。


むしろこの田舎の土地のこの時間に
(23時〜24時)コンビニとドラックストアーしかない所なのに
家に帰る以外にどこに行くんだ?と問いたくなる。


『結構です』


と断りを入れると
どう考えてもお前が狙っている客の
ターゲットから私は外れていると思うのに
ついて来ては



『こんな寒い日は家にいるよりも
美味しいお酒を飲んで暖まろうよ』


と言って来て
見ず知らずの男性に肩を抱かれ
頭にきた私は


『こんな寒い日だからさっさと
家に帰るんでしょ!?』


と、つい一喝する私。
…無駄な体力の消耗は避けたいのに。


だが次の日駅の周りを歩いていたら
昨日私の肩を抱いてきた男が
微妙なギャル女性を抱き寄せていた。


(あんなんでも、ちゃんと世の中成り立つのね…)


そう思った私。
人って不思議ですね。
posted by しお at 01:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんとなく

今日は本当に久しぶりっていう友達から
4人くらいかかってきた。
なんか不思議な気分(笑)
なんでこんなに電話が
かかってくるのだろう?という感じだった。

みんな共通だったのは

“なんとなく”

という出だしだった。

最近私生活ヒーヒー言っていたので
私が知らず知らずに
SOSを出していたのかな?
感じとってくれた人達ありがとう
私とても嬉しい( ´∀`)


最近悩みというもののせいで
自分が顔をしかめることが
とてもイヤになってきて
楽観的になるようにしている。
今はずっと先のことを考えずに
これから30分先くらいの事を
考えるくらいが丁度良いかも。

今考えている30分先は
お風呂に入ろうという事かしら?

posted by しお at 00:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

私の好きな事★(改造後)

髪の毛をくるくるに巻いて
ほっぺに注目いく視線を
髪の毛に行くようにさせてみた♪
全然違うでしょ?(笑)
もし可愛くしてほしかったら
私がお化粧から髪型までやってあげます(笑)
だから言ってくださいね!
(男の子でも可)


★★★★↓★変身後★↓★★★★

after.jpg
posted by しお at 01:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私の好きな事★(改造前)

私が改造する前の木戸ちゃん★
私は人を可愛くするのが好きです♪
どんだけ変わったか比べてみてください♪

★★★★↓★変身前★↓★★★★


bfore.jpg
posted by しお at 01:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月21日

食べ合わせ

食べあわせが悪かったのかわからないけど
ささみとまいたけを食べたとたん
腹痛と吐き気を強烈に感じ、
意識を50分くらいなくして復活したの(涙)


こんなのはじめて!初めて死ぬんだろうなぁ…
やり残した事沢山あるのにぃぃ〜…って思った(笑)


死に対してある程度覚悟もあって、
いつ死んでも後悔しない毎日を歩んでるつもりでも
メチャメチャ未練あったからね(苦笑)


こんな台詞はもっと年を重ねた時
もっと死の意識が強くなったら思おう。って思った。

いやぁ〜、微妙に容態悪いから
早く良くなるようにしたいな
今日は友達沢山に逢いに行くんですから

posted by しお at 14:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

潔癖症

最近ちゃんとした日記がかけてないから
書いてみます。

土曜日夕方に渋谷行きの電車に乗ってたら
隣りに20代後半の女の人が座ってきたんですよ。
で、嫌でも座ってれば肩に触れたりする
じゃないですか?んで、触れたとたんに

『やめてください』

とか言うわけですよ!!
私自身そんな事いわれた事ないし、
びっくりしてたら、その人の左側にいた男の人にも
言ってたの(笑)

んでいじわるしたくなって
わざと肩ぶつかるようにしていた私。(笑)

潔癖でもここまでの人だと、
周りの人困ったりしないかなーとか
この人に仮に彼氏とかいたら大変だろうなーとか
余計な事を考えてました。

…ってか触れるのが嫌だったら
座らずに立てよ!って話しだよね。(笑)

世の中変な人多いなぁ〜


posted by しお at 02:13| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カテゴリー

よく私は女の子から
すごく恋愛の相談を受ける事が多いです。
女の子に好かれることが多いかな?


自分の場合失敗の方が正直多いから
そんな悩む子に伝えるものが多くて
この時ばかりは失恋した痛手をフルに活用出来て
正直よかったりするんですよ(笑)


まぁ…みんな恋愛のカテゴリーに関しては
女の子からしたら一番気になる部分で、
そのカテゴリーの幅を広げたいって
思っているだろうし、
一番器用になりたい部分だったりするんじゃないのかな…


ちなみに今日の日記は
そんな悩んでいる一人の
自信のない女の子に宛てた物なんです


その女の子は
明るくて、サバサバしてて、
目がぱっちりとしてて、とてもかわいい子なのに
恋愛については全然駄目な子で
弱音を吐いてしまう子なんです


自分に自信がないからそういう風に
なっちゃうんだろうなっておもうんだけれど
それは私や周りの人にも言えることで
コンプレックスの悩みは尽きないです。
あぁなりたい!とか…
こうなりたいなぁ!とか…


キリがないです(笑)
正直。


けれど私がいつもそういう
恋愛に悩んでいる女の子達に言う言葉は
何十回って言っているんだけれど


“些細な事で萎えちゃうような
気持ちでその人のことをおもっているの?”



ってよく言っちゃっています(笑)
変な話し、恋愛っていうのは体力勝負だったりする部分って
沢山あるとおもうし…結構普段の生活よりも力を使う気がするんです


私はそんな事で想いを駄目にするくらいだったら
その恋愛自体から足をひいてしまえ!って
よく思っちゃいます。


どんなに周りにすっごいスタイルがよくて
美人で可愛くて…って子がいたとしても
自分は好きな人を思う気持ちは
誰にも負けない!っていう気持ちってあるよね?


恋愛っつうのは


そういう気持ちがあってこそ
恋をする度に強くなれるし
傷がついたとしても
次の恋愛の糧となって残ると思うんだよねー。


失敗を恐れず…前向きに。
なにかあったら慰めてあげるよ
私得意だから。そういうの( ´∀`)


posted by しお at 01:35| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月19日

ついてる人とついてない人

私はどっち寄りだ?っていったら
間違いなく

“ついていない人”

という言葉が似合っていると思う。
いつも何か起きている人だと思う。
そしていつも自虐的に
自分をネタにして笑っている人だと思う。

時には
(自分っておいしいなぁ…)

と、笑いに捕らえ、

時には

(本当についてないな…)
などと本気で肩を落とす。


まぁ…大体おいしい時が
6割方だったりするのだけれど。


でも、もし自分が仮に

“ついてる人”

と、仮定した時に
どんな感じになるんだろうと考えてみた。

自分的な想像だけれど

やりたい事、夢、物がスムーズに手に入れられて
人間関係も円滑、おいしいご飯も食べられて
毎日が楽しく過ごして
モテモテになれちゃうのかなーとか…
無駄に今の自分には想像つかない事を
沢山だしてみた。

でも、逆にそれに対してのマイナスの面ってなんだろう?と
別の角度からも考えてみた。

想像だけれど…
全て上手く行きすぎて、自分勝手で人の事を
思いやれない、頭の小さい人になるのかなーと思ってみた。

そう考えたら…

“ついてる人”と“ついていない人”

なんとなく

“ついていない人”

の方が
いいのかなと思った。

すごくついてない自分で、毎日ため息ばかりでるけれど
そんな自分を笑ってくれる人が沢山いるこの環境を
すごく大切にしないとなぁ…って思った。

ものは考え様だね。
ホントに。





posted by しお at 01:54| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月17日

私の1日のサイクル

大体寝るのを2時半までには布団に入ろうと考えてて
遅くても3時には寝ます。

んで朝の5時半に起きて用意をし
そして家を6時50分くらいにでて
ぼーっとしながら電車に乗って渋谷に向かい

9時に仕事をして21時に終わる

家をまた戻って
到着が22時半〜23時。

化粧落としてお風呂はいって
音楽聴いて…ってしたら

また2時3時。

そして足りない睡眠は休みの日に一気に採る。

私ってよくどういう生活をしているか
わからないって言われる事が多いのだけれど(なんでだろう?)
いたって普通な生活をしています。

あんまり暇を作りたくが無い為に
こんな生活なのかなー。

出来る限り働いてお金を作りたいのが私です。
別にお金が困っているわけではないけれど
お金があればいいじゃないですか?(笑)

夢をかなえるのもお金があってこそ!(笑)
明日もがんばろーっと。
posted by しお at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

居場所

私は2月11日をもって
reflekというpartyのstaffを辞めました。

色んな人と出会って成長して
沢山想い出作ったイベントだったから
正直辞める事にしろすっごく考えたよ。

けれどなにもかも中途ハンパは良くないし…
私なりのけじめをつけたかったんですよ

自分がしたい事も明確になっていないのに
色んな事に手を出すのって嫌なので
沢山沢山悩んで悩んで…の決断。

私が大きく成長したとき
このイベントがどこまで大きくなっているか楽しみ(笑)

遊びに行きたいです。
というかこのイベントに是非みんな来て欲しいな
次は4月9日土曜日@SIMOON

私の友達が沢山いて居心地のいい場所。
そんな大切な私の友達とみんな仲良くなって欲しいなー

あ、今度ここで親友達を紹介しちゃおう( ´∀`)
posted by しお at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

洗濯機

今の自分の状況を例えると…
洗濯機みたいにスゴい水流の強い渦に飲み込まれている気分(笑)
私はそれに飲みこまれたくないのに
周りが撒きこもうとする。

今の私には時間が欲しい。
余裕が欲しい。
笑って跳ね除けられちゃうくらいの
そんな強い気持ちが欲しいよ。

よく自分でいうんだけれど

『今は底辺の底辺にいるんだ。あとは上を見上げて進めば良い』

って凹んでいる自分にエールを送るんだけれど
今は自分で自己解決できないくらい疲れています。
気持ちの余裕って本当に必要だね…

なんかいい事ないかなー。
なんか楽しい嬉しい事が1つでも起きれば
こんな気持ちなんかも晴れるのに。

熱いお風呂にゆっくりつーかろ。
最近入浴剤に凝っています。
一人でお店に行ってじっくりみながら、好きなのをチョイス。

しばらくこの子達に癒してもらいますよ
posted by しお at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

私の使っている香水

私は雰囲気のある人がとても好き。
私はある香水屋さんで友達のつけている匂いを発見したんです。
そした時に

(香りで覚えてもらう記憶っていいかも…♪)

そう思ったんですよ( ´∀`)
自分の周りの女の子や、男の子で香水をつけている人沢山いるけれど
その人の香水の匂いを街中で香るとふと思い出すんです。
多分みなさんにも言えることだとおもうけれど…

その匂いを香るとその人の事を思い出すって
なんか素敵にかんじない?♪(笑)

逆を言えば香水をちょこっとつけておけば
自分の事も思い出してくれるだろう…っておもって
自分が好きで自分にあった匂いの香水を色々と試してみつけたのがこれ。
1年半くらいこの香水を使っています。

子瓶は1本半分くらい使った所で割ってしまって(涙)
新しく去年の3月くらいに買ってやっと使いきりそーって感じかな?
その次はこの大きい大瓶を使うんです。あ、ちなみにこれはもらい物。
前の職場の社長婦人からもらいました(笑)

早く香りで思い出される人になりたいなー。

chanel-chance.jpg



posted by しお at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アリミノのヘアーワックス★

これはいい♪
色んなワックスつかったけれど、一番髪型がキープできて
いいかんじに仕上がります…ω_(゜∀゜ )

特に私みたいな、あれこれしちゃいたいワガママさんには
本当に必須アイテム!!

よかったら使ってみてください

arimino.jpg
posted by しお at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

髪は女の命…★

私の趣味でお化粧を集める事のほかに
髪型を変えたり、アレンジする事っていうのも含まれます。

私の髪って、頭を洗って乾かすと
すっごいストレートなんですよ(笑)

直毛は直毛ですっごい困り者…。(´□`;)
毎朝頭をくるくるしてワザとくせをつけちゃいます。

ピンでアレンジしたり…、お団子をつくったり…
大体その日の恰好に合わせて髪型も変えるの。

みんな

『そんなに凝ってすごいねー?大変じゃない?』

とかたまに言われるけれど
これは私の趣味なので苦に感じたことはないです(笑)
髪型もだけれど、変なコーディネイトで街を歩いていたら
その日のテンション下がったりする事ってない??

私は結構髪型とかでそれを感じる(笑)

(あー…中途ハンパな髪…)

どうせなら1日をHAPPYに毎日過ごしたいので
手は抜きたくないなー。

疲れ切った自分の顔はあまりみたくない(笑)

kote.jpg

posted by しお at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

