2005年06月22日

比べる事

大切な人の発言に対して
それが大人として問題のある発言をしていたら
自分だったらどうするかな?



私だったら直させるな。
自分で大切な人、大事な人って
思っている人であったら
尚更そういう風に思うもの。



逆にそこで哀れみの目でみてしまうんだったら
その人は自分にとって口先だけの
建前であって本当に大切な人では
ないんじゃないかと思う。



大事な人の間違いを犯した所をみたくない。
それってみんなそうなんじゃないのかな?



なのにそれを間違ったままの
大切な人の背中を見て
哀れにただ見ているだけの人が身近にいた。
なんか見ててがっかりした。
というか、狭いなーって思っちゃった。



もっと人に揉まれなさいよ。
もっと傷ついて
もっと傷つけられて
客観的な目線で物をいうその目を磨けって。



磨けなかったらその目くりぬいてやる。



自分という鉄の棒を火の中で熱くして
叩いて叩いて伸ばして
何度も鍛えて鍛えて
鋭く伸びる刀にでも
自分がなれたときに言いなよ。




背伸びした事は良くないし
似合ってないよ。



今叩かれきってないのに
そんな事いってもかっこ悪い。
中途半端だもん。んなの。



物事に筋があってこそ人に伝えることが出来る。
筋が通らないと私は縦に首は振れない。



まだまだ人間として浅い自分だけれど
大切な人、大事な人が過ちを犯しているのを見たら
自分が助言したいって思う気持ちは学んでいます。



それをまだ学びきっていないで
大切な人さえも他人事になってしまっているんだったら
学びなおした方がいいんじゃないのかな。


人は学力、容姿だけじゃないんだからさ。
posted by しお at 13:20| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

小学生事情

今日もまた13時くらいに家を出て
散歩の旅に向かうパンチ


んで、出て3分後にはすでに
徒歩で外を出たことを後悔バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)する私…。


めっちゃ暑いexclamation×2exclamation×2exclamation×2


でも…これで帰ったら自分に負けた感じがして
悔しさ半分で歩いてやったパンチ


今日は日焼けしないようにって
カーディガンを着たんだけれど
うかつにもを焼く始末…
トホホ…指輪焼けしちったよぅもうやだ〜(悲しい顔)ダッシュ(走り出すさま)


んな事を一人考えていたら
小学生かわいいの集団が…るんるん


(ちっちゃくてかわいらしいわね〜ひらめきひらめきひらめき)


なんて足を止めて
私の前を横切る子供達を見送ると
みんな首に何かを下げている…モバQモバQ????


なにかな…って思ったら


防犯ブザー爆弾


これを見て日本が昔なんかよりも
危なくなってしまったんだな…って
いうのを感じました…がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


最近は水道水が危ないからって
水筒持参の世の中ですからね手(パー)


うちの妹(中3)も水筒持参がく〜(落胆した顔)
私は学校の水も飲まないで持参するだなんて
なんて不良なんだと思ってみていました。


世の中が変わっているんですね…。


んで、帰りにチュッパチャプスリボンを舐めながら
近所の小学校の前を歩いていると
黄色信号信号の横断歩道を
勢い良く橋って渡る女の子が一人。


それに対して他の子達が


あ゛〜黄色なのに渡ってるexclamation×2


もう小学生の視点からしたら
黄色の信号はタブーなのです。


なのに、私は飴玉を買い食いし
なのに
普通に渡ってしまいました。


今日は暑くて意識が朦朧としちゃってて
信号無視信号をする予定ではなかったんですが
勝手に足が動いていました。


私は小学生の世界で言ったら
確実に問題児の分類になるであろう…。


こわいなー。あの女の子黄色信号で渡っただけなのに


先生にチクられるらしい。


小学生ってこえーーー。
posted by しお at 16:25| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

天気がいい日は

やっぱりチャリンコに限るパンチ


もう体を動かしたくて
仕方がないんだよね〜るんるんるんるん


今日はお寝坊さんを起こして
私も10時に起床ふらふら眠い(睡眠)


今PCを立ち上げながら
サイクリング準備ぴかぴか(新しい)


あー楽しみ。
あーウキウキしちゃうひらめきひらめきひらめき


ちなみにサイクリングや散歩をするときの
私の中のルールがありまして
それはちゃんと守るようにしているんです。


ひらめき@信号無視はしない信号
ひらめきAゴミは持ち帰る禁煙
ひらめきB徒歩の場合は早歩き遊園地
ひらめきC興味がある草花を見つけるかわいい


毎日が発見ですひらめきひらめきひらめき


公園とか大好きぴかぴか(新しい)
子供とか遠めで見ているの好きですわーい(嬉しい顔)揺れるハート


でも、変な子供に好かれるタイプでして
お尻とか触ってくる
セクハラ子供が寄って来ますがく〜(落胆した顔)


ちなみに他のカワイイ揺れるハート感じの子と接触すると
泣かれるんですが…がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


トホホ…
子供になつかれないって…
かなり致命的だわ…ダッシュ(走り出すさま)


しかも好かれる子にいたっては
変わり者が多いし…モバQモバQ


何かひきつけているのかな…
ここまでくると(苦笑)
posted by しお at 11:13| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

サタデー★ナイトクラブ

毎週のようにどこかに行っています。
今日は@SIMOONワイワイ揺れるハートナイト夜るんるん


バー飲まないようにしようって思ってて
(前回がひどかったからたらーっ(汗)(笑))
おとなーしくしていましたわーい(嬉しい顔)


楽しかったぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


んで、みんなから


『最近モテるでしょ?』


って言われてまたも照れる私。
モテるのかは別にしてあたくし減量成功かわいいしたんですよ手(パー)


苦節何ヶ月…もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
何度と自分に甘くした事か…バッド(下向き矢印)


あぁ嬉しいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
やっと認められたわ感満載exclamation×2exclamation×2exclamation×2


そんな私は今クラブ明けで起きたばっかなのに
サイクリングを試みようとおもっていますひらめき


楽しくして
痩せられるって素敵ねー♪


今日もやるかexclamation&question
15キロサイクリングコースひらめきひらめきひらめき


結構軽く走れちゃいますかわいい
みんなにオススメですねぴかぴか(新しい)


季節の変わり目も楽しめて…ぴかぴか(新しい)
風のやわらかさも感じ…ぴかぴか(新しい)
好きな音楽を耳にしながら…るんるん
すいすいどこまでも…ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


気持ちから
変わっていく努力をしないと
考え方が窮屈な人間になるとおもう。


私は外面の美意識ばかりが高くて
ツンケンしている人は嫌いパンチ
外見が綺麗でかわいくても
他の部分はどうなんだろう…って
思っちゃうモバQモバQモバQ


そういう他の事も楽しめて
初めて綺麗になれるんじゃないのかなるんるん


結構この数ヶ月で考えが変わったグッド(上向き矢印)
なんか、自分でも気が付かなかった自分が
ジワジワ出てきた感じぴかぴか(新しい)


まだまだ見知らぬ隠れている自分を
沢山見たくて見たくてたまらなくて


自分と向き合う時間を
大切にしています猫かわいい


最近そんな
時間作っていますか?

posted by しお at 16:40| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

ひみつごと

今日の私は変にテンション高いです…グッド(上向き矢印)


なんか一人で
にやにやしていると思うひらめき


でも、今はなんで
にやにやしているのかは秘密です。


いつしか言いますかわいいかわいいかわいい


なんか今日の天気のように
すごく気持ちがいい日が過ごせそうです晴れ


今日みたいな日にサイクリングをしたら
どんなに楽しいのかな…
なんて思って、今ウキウキしながら
用意しています(笑)


ちょっと自分だけが知っている
嬉しいことを
我慢して秘密にするのって
うずうずしてくる揺れるハート(笑)


本当に些細な事なんですけれど
私はこれを大切にしていきたいって思っています


ずっとずっと。
posted by しお at 14:13| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

クラブ熱

最近私はまたクラブに行くようになりました。
以前は


爆弾面倒くさい…
爆弾眠い…。
爆弾ちゃんとした生活をしたい…。


とかいう思いがあって
付き合いのイベントに顔を出す程度でしか
行かなかったんだけれど


最近は行動を一緒に
共にする人の効果もあってか
クラバーぴかぴか(新しい)してきた(笑)


去年は夜に徘徊する虫の如く
渋谷、六本木、代官山、青山を転々として
次の日あくびをしながら
仕事をしていたっけ…夜

しかも1人で(笑)


そのハコやハコで色んな人と
仲良くなれるのが楽しかったなー。
日々良い出会いがあったなーかわいい


その時があって今もこうして
仲良く付き合って来ているわけであって
普通にメールとか携帯電話だってするし…
レストランにだって行ったりして


やっぱり私にとって出会いるんるん
すごく大切ひらめきで大事ぴかぴか(新しい)なことですわーい(嬉しい顔)


みんなすっごいいい人で
大好きな人ばかりだから
今度紹介しますねるんるん
posted by しお at 12:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

夕暮れ図書館

昨日も昼間時間があったので
自転車を漕ぎ、楽しい時間を過ごしていたんだが
ふと、小学生の群れをみて


(久々に図書館本行きたいかもかわいいかわいい)


っていう気に突然なって
17時閉館の近くの図書館に向かいましたひらめきひらめきひらめき


もうかれこれ何年ぶりなんだろうくらいに来た(笑)


けどそんな時が経ったと
思わせるようなものは特になく
時が経っても変わらない場所
ここにもあるんだなっておもった。


主に見ていたのは美術史で
前にラ・トゥールという私が大好きぴかぴか(新しい)な画家を紹介したんだけれど
もう一人気になる画家がいて
その人の名前はカラヴァッジオるんるんという人で


【こんな本を読んでた↓】
pic_0433.JPG


この人も写実的な絵を描く人で有名で
黒の使い方がとても上手い。
私が好きなラ・トゥールもかなりの影響を得た人で有名ぴかぴか(新しい)
この2人の作品を見比べると
似ている感じのテイストも多くあったりする


【カラヴァッジオ作品】
かわいいいかさまトランプ師かわいい
img505.jpg


【ラ・トゥール作品】
かわいいダイヤのエースを持ったいかさま師かわいい
la03.jpg


題名からしても
かぶっているからねふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)


色んな芸術家を見ていると
やーっぱりまともに
絵を描いていた人って少ないみたいで
かなりこのカラヴァッジオ
一風変わった性癖と悪業があるらしく


パンチ殺人者
パンチ喧嘩っ早い
パンチ同性愛者
パンチ脱獄
パンチ逃亡人生


かなりこの人の弟子達も
苦労したのが伺えるがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


私の好きなラ・トゥールもやっぱり
喧嘩っ早い人みたいで(笑)
そう思うと
有名なゴッホだってピカソだって、
ちょーっと変わった人が多いのが特徴ぴかぴか(新しい)


芸術家って
筆先だけでは感情が収まらないのね…ダッシュ(走り出すさま)
などと一人思いふけていました。


私もどっちかというと
変わっている人
ジャンルに所属するみたいなので(笑)
まぁもしかしたら化けるかな?
なんて思ったりして(笑)


だからって法を犯す事は
性に合わないのでやりませぬが手(パー)(笑)


ちなみにこのスキャンダルに満ちた
カラヴァッジオの生涯を原作に作った
DVDが出ているらしく
デレク・ジャーマン監督が作った
題名そのものCaravaggioというのが
2002年に公開されているらしい映画


あまり映画を好き好んで
見ない私なんですが
(すごく意外だといわれるが(笑))
時間が出来たときにでも
見ようかななんて思っていますぴかぴか(新しい)


まぁそしたら感想をここに書きますね〜
posted by しお at 10:36| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

私が見た景色

pic_0426.JPG


こういうグラデーションがある空を見て
明日に向けていろんなことを思うのです。



昔は過去にやったことに後悔をし
この空に吐き散らしたことがあったけれど




もうそんな眠たくなる事はしたくないな。



過ぎたものに
後悔したって
泣いたって
悔やんだって



あの空はないんだから。



この空は明日に向けての空。
そう私は思っているから
もうこの空を悪いため息ばっかりにしたくない



ただでさえ空気が悪いのに
自分が空気を悪くする要素の一つである
廃棄処理施設から巻き上がる噴煙になってもいいのかな?



明日が素敵な一日なれるように
せめて自分から出すため息を
明日に繋げる綺麗な空気を出してあげなきゃかわいい





もし、
出せない気分だったら?





何も考えずに飴玉舐めてごらんよ。
なんか舌で転がしているうちに
楽しくなってくるからるんるん



『この飴おいしいな』



ちょっとでもそう違うことを
思えたら幸せなことひらめきひらめきひらめき



明日ってそんな曇った顔で
迎えるものではないと思うよ?
posted by しお at 05:57| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

夜遊びした後の夜は

やわらかい風を体に沢山受けて
空を見上げながら缶コーヒーを飲むのが好き。


夜空を漂う雲をおかずに
ぼーっと見ているのが好き揺れるハート


たまにその雲と雲の隙間から
星と澄んだ夜空が見えたらラッキーぴかぴか(新しい)な気分


(明日は晴れるかな?)


最近ずっと夜空を見ていたくて
気が付いたらコーヒーを
もう一本飲んでいたりして


だから寝れないのかな〜、最近って。


でも、こういう夜更かしは許してくれるでしょ?


会ったときに眠そうにしていても
許してねひらめき
posted by しお at 14:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手を繋ぐのが好きかわいい


手から伝わる感覚って好きひらめき


あったかい


なんか安心するぴかぴか(新しい)


ドキドキもする


自然に笑顔になる。


顔も赤くなってくる。


恥ずかしくて下を向いちゃう。


手から伝わる感覚って不思議ぴかぴか(新しい)
今まで1人では考えられなかった
もう一人の自分を見ることが出来る。


なんかそんな自分が


恥ずかしくて・・・


照れくさくて・・・


でも自分で自分のそういう
一面が見れるのが好きでたまらないひらめき


誰とでもじゃないんだよ?
こういうのって。
posted by しお at 14:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

過去を振り返って

実はこの日記で通算100作目なんです。


このブログを書くキッカケになったのは
2月16日に知り合いの方に進められて書くようになって。
最初は“ブログ”って何?って感じだったなふらふらあせあせ(飛び散る汗)


【最初の日記の書き出しは…】


ひらめき自己満足な趣味とかの事を
   つづっている日記にしよう。
ひらめき面白いことを書いていればいいや。


とか思っていたんだけれど
やっているうちに方向ぴかぴか(新しい)が変わって行って
“どんな人が見ても解る日記にしよう”
って思ったんですわーい(嬉しい顔)るんるん


あまり極力身内の名前を出さず、
出すんだったら一回みんなに紹介してから
名前を出すようにしようとか…
なんだかんだでみる人のことを考えて作っているんですよパンチ(笑)


今は色んな所で


『ちゃんとみているよー』
『最近更新してないね?』
『一日に2回はチェックしています』


などと…嬉しい声を聞かせてもらっていますわーい(嬉しい顔)るんるん


かわいい日常で感じた事。
かわいい伝えたい事。
かわいい恋愛の事。
かわいい自分の気持ち。


それがちゃんと読んでいる人に
伝わっている現われだと思う。



自分の中に他人に対しての偽りは作りたくない。
偽りを作ってしまったら
それを隠し通すのに無駄な能力を使うから。



いつも私って普段は聞き役に回ってしまうから
ここだけは皆さんに私の話を聞いてもらおうとおもってやっています(笑)


なので、これからも
私の自己中ブログ愛してくださいねぴかぴか(新しい)(笑)
posted by しお at 09:05| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仕事と恋愛と

自分と相手がいる環境が
仕事の面でだと女的にはややこしい。


とくにそれがパートナー的な存在だったら特に。


自分の想いも仕事が隣り合わせで存在する分
気持ちを割り切らないといけない部分を作らないといけないから。


前にもここのブログで話したけれど
愛だの恋だのに変わるボーダーラインって
どこにあるのだろう?


走り始める線は
見えるのに…
切り替わる
分岐点がみえない…


でも・・・・


見えないから逆に


(…流れが変わったぴかぴか(新しい))


と、感じたときに
幸せに満ちた気持ちを得られるのかな…なんて思ったりして揺れるハート



恋愛をしていないとその時の記憶が薄い。
私最高2年半恋をせずにいたことがあるけれど
その空白の2年半って何やっていたのか覚えていないな。
多分仕事で費やしていたんだろうとは思うけれど。



今思うと本当に無駄な2年半だったな(笑)
想う人がいないと
枠だけで中身の無い時間の過ごし方をしたんだなって。



女は恋をして綺麗になっていく…
本当これは大切ぴかぴか(新しい)



なるべくだったら目からも色々と取り入れて…
今日の自分よりも明日の自分が素敵かわいいに変わっているように
していきたいなわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


仕事のパートナーとしてやってても
ふとしたときに気持ちって変わるものだから…
不安なのって今のうち。
今出来る事を大切にしよう。


限られた時間の中
輝ける時に輝かないと損だよ?
posted by しお at 09:05| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

片思いの定義

ひらめき1、どんなに不安になっても口に出さない。
ひらめき2、相手の気持ちを読もうとするのではなく、
     自分の気持ちはどうあるべきかを考えるようにする。
ひらめき3、今の状況を考えるのではなく、目先の未来のことを考えるようにする。
ひらめき4、他人を巻き込まない。
ひらめき5、自分の気持ちを信じる事。


上手く恋愛成就揺れるハートさせるコツ…ぴかぴか(新しい)


私の友達から学んだ事。
それをまとめてみました。


この結果わかったことは…


どんなことがあっても
自分を信じれなくなったら
終わりなんだなって事かわいい


自分を信じきれて
相手を信じれるようになるんだから。
自分をかわいがってあげないとね猫グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


悩んでいる人に
アドバイスですわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
posted by しお at 08:18| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

若槻千夏

パソコンで若槻千夏のPVをみた。


昔のアニメ(80年代)が
無料で見れるサイトがあるんだけれど
たまにそのサイトをみるのが好きなんです。
アニメのほかに色々と見れてそこの部門別で
グラビアってのがあって
興味してみてみたんだけれど


すっごくつまらなかった。
というか、このビデオを買って
男性陣は何を楽しむのだろうか?と問いたくなる。


どこかの海外での撮影だったみたいで
日本じゃない風景が
広がっていたんだけれど
画面いっぱいに若槻千夏なので
景色を楽しむとか全然ない。


終始若槻千夏で終わっていた。


なにか楽しい事でもあるのかとおもって
ずっと見ていたんだけれど
なにも変化なく、ずっと1時間
エンドレスで若槻千夏だった。


今日これ程若槻千夏を出したのは
最初で最後かもしれない…。

posted by しお at 20:00| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

ゆ か た

今浴衣がいいのないかな〜って見ています。
やっぱりこれからは浴衣が気になる季節ですよねぴかぴか(新しい)


去年は昭和レトロを狙った
大柄のかわいいのモチーフで髪は大きく束ねてUPにして
大きな白い牡丹の花をてっぺんに挿しました揺れるハート


でも今年私が目指しているのは
大人の女ぴかぴか(新しい)なので
去年の甘いテイストの私ではないですパンチ


私どうせやるんだったら
ひらめき髪型にも凝るし
ひらめき小物にも凝る。
ひらめきネイルも凝ってって感じで…
完璧に装わないとダメだって思っています猫(笑)


色的にはモノトーンを見ています演劇


花火といったら屋台ですよねビール
あんず飴を買って…じゃがバター買って…
あ、私結局花より団子派です(笑)


あぁーん、これじゃいくら装っても
無駄かな〜バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by しお at 04:32| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

魔法の呪文

今日という日を
無駄に使いたくなくて
1日仕事で缶詰めに
なりそうだったから

早く起きて外にでて
1日分の太陽晴れと空気ひらめき
体全体で受け止めたくて
寝る前に


(早く起きれますように。)

って、そう唱えながら
目を深くつぶったら
自然に早く目が覚めたわーい(嬉しい顔)揺れるハート


なんか気分いい
今日いい事ありそうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


小学生の時一回も出来なかった逆上がりだって


(逆上がりできますように)


って、そう唱えながら
目を深くつぶったら
自然に出来るようになるかもぴかぴか(新しい)


今日はちょっと
いつもと違う


素敵な1日になりそうですぴかぴか(新しい)
posted by しお at 09:03| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

原チャリゴーゴー

原付を新しく買い換えようと思っているわーい(嬉しい顔)かわいい


大体決まっていて
ZOOMERを買おうと思っているわーい(嬉しい顔)揺れるハート
【こんなバイクわーい(嬉しい顔)揺れるハート↓】
zoomer_2040701.jpg


昨晩友達に聞いたんだけれど
バイク屋さん一つにしても
契約している保険の会社が違うから
金利とかちゃんと見たほうがいいよって言われたパンチ



さすが男性の意見は違うヾ(`Д´)ゝ



そうするとなると
沢山見極めなきゃだめねーあせあせ(飛び散る汗)って思って
今ネットで調べたりしていますひらめきひらめきひらめき



こういう事をしていると
楽しいなぁかわいいかわいい
posted by しお at 10:32| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乙女

最近ダイエットにも成功
それを機に健康オタク化思考になっている。


ひらめき天気がいい日は外にでて2キロ以上歩く。
ひらめき雨でも1日1回は外の空気を吸いに2時間は家をでる。
ひらめき一週間に2回は自転車で長距離走る。


あー、なんて気持ちいいんだろうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


もう最近気持ち悪い子になっています。
だってチャリかわいいで走っている時

にやにやしているんだもん。

確実に対向車の運転手は



・・・きもっ。



って思われているハズ。
ぷーっだ。いいんだいいんだーパンチ
開き直るもんd(゚∀゚)b



最近そんな鉄砲玉な私にも
走行中の悩みがありまして…


服にあぶらむしが付くのが、本当に嫌。
アレってどうにかなりませんかね?
気が付くとくっついているんだもんヾ(*>д<*)ノ


もういやいやいやいや!!!(;´゜Д゜)ノ゛


絶対にあぶらむしを体中にくっつかなくする方法を
誰かあみ出した人がいたら
確実にノーベル賞だね。
世間が評価してくれなくても
が評価してあげるぴかぴか(新しい)


って・・・嬉しくない?(笑)
posted by しお at 10:12| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はぐらかし

色々とぼーっと考えていたら
なんだか寝るのが惜しい気持ちになって
太陽が出るまで起きていようと思った。


ネットやったり・・・
音楽聴いたり・・・
ルーブル美術館展の図鑑を見たり・・・
AERA読んだり・・・


一つの事に対して思ってしまう
気持ちをどうしてもはぐらかしたくて
今の気持ちとは逆のことを
何回も繰り返し繰り返ししていた。


私が起きていたのは
寝るのが惜しいから
起きていたんじゃなくて
寝るのが怖かったから。



これも一つのはぐらかし。



寝て起きて全部夢でした!
で、済んだらいいのに。



こうしている間に
妹が学校へ向かう。



『お姉ちゃん制服にゴミついてない?』



我に返った瞬間。



(現実なんだな・・・)



って思った。
夢じゃない全てが現実!
今日がなかったら明日が来るわけがない!!
太陽だって待ち望んでいたから来たんじゃない!



今日から何かが変わる気がする。本当に。

posted by しお at 07:46| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

知り合いの人の死

昼間クラブ明けで
寝ていたら一本の電話。


私は直接的には
関係はまったくないんだけれど
昨日の夜知り合いの方が
不慮の事故で亡くなったらしい。


亡くなったと聞いたときに
心臓がぐちゃっって音がしたような感じがした。


なんか…生々しさを何故か感じた。
この感覚ってなんだろう?
胃がモヤモヤする・・・
頭の中もモヤモヤする・・・


二日酔いの頭にはきつい。
逆に少しお酒が入っているから
聞き入れられたのかな?




でも・・・・・・




お酒が抜けてきて
正常になってきたけれど





やっぱり
きついや。
posted by しお at 20:57| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

