2005年07月29日

しお、パスポートを作りにいく

昨日体調も良かったので
パスポート取りに行ってきましたぴかぴか(新しい)



何故突然パスポート?って感じですが
今後初冬辺りに海外に行く予定があるので
それを考えると今のうちに取っておく方が良さそうだなかわいいって思い
時間もあるし行ってみました遊園地遊園地



1住民票
2戸籍謄本
3パスポート用の写真



それを専門の窓口に持って行って
お願いするんですが



そのパスポートに載せる写真という欄で



((((゚ロ゚;!!!!!!!!



ってな、爆笑する欄発見exclamation×2




【適当な写真】
photo001.jpg photo002.jpg


1.6ヶ月以内に撮影されたもの
2.ふちなしで左画の各寸法を満たしたもの
3.申請者本人のみが撮影されたもの
4.正面を向いたもの
5.無背景、無表情、無帽のもの
6.白黒・カラーいずれも可


↑コレが一番のベストな状態での写真。


問題はここからです手(パー)


【不適切な写真の例】

photo003.jpg
1指定の寸法を満たしていないもの




photo004.jpg
2指定の寸法を超えているもの




photo005.jpg
3指定の規格を満たしていないもの




photo007.jpg
4背景の色がきつく人物を特定できないもの




photo010.jpg
5椅子等背景のあるもの





・・・・・





3番やたら肩幅でかくない(・ω・`)?






でもここからが一番ヤバかったexclamation×2exclamation×2exclamation×2





photo012.jpg
6平常の表情と著しく異なるもの




photo011.jpg
7照明が眼鏡に反射したもの




photo008.jpg
8幅の広いヘアバンド等により頭部が隠れているもの






あぁ…8番は確実にロン毛全盛期だった時の
江口洋介はアウトだったな…。






photo006.jpg
9サングラスや色の濃い眼鏡を掛け人物を特定できないもの



photo013.jpg
10前髪が長すぎて目元が見えないもの





・・・結構この2つは自分でちょっと考えれば
間違いに気が付くよね?





んで一番ヒットしたのはコレ









・・・・・・









photo009.jpg
11影があるもの





照明の角度が違うし!!!!!(汗)
これはありえなかった…がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
やられましたよexclamation×2マジで(;´Д`)ノexclamation×2exclamation×2
またこういうのを
真面目にやっちゃうのがウケるダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)





一人で申請にしに行ったので
死ぬかと思いました。
そんな病み上がりのなか無事に届けもだし
大体8月4日には出来るらしい。





…てか思ったより早っexclamation×2exclamation×2




海外に行く事で
また違う視野で物事を見ることが
出来たらいいな〜♪って思うとワクワクわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






しかし・・・・・






モデル気になる…(笑)
posted by しお at 13:49| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

復活しました。

ガッツでパブロン1日3袋飲んだ結果


治りましたd(゚∀゚)b



あぁ…苦しかった…この一週間…がく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
死にましたよ((((゚ロ゚;



とりあえずPCも立ち上げてなく
久々に日記も書きましたひらめきあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
これから体調も整ったし、マメに書いていこうと思っています。
ごめんなさいね!
posted by しお at 12:29| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

風邪がハンパなく辛い

今まで寝ていました…がく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
私を襲う風邪菌たまらなく嫌です…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


・咳
・喉の痛み
・鼻水
・頭痛


あぁ…本当です(;´Д`)ノあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


これから楽しい事沢山詰まっているのにね?
ボロボロでやんす…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


軽く今家にあったパンをかじり
これから薬を飲みます。



まぁ強いて言えば



“なんとかは風邪ひかない”



っていうのの
該当者じゃなかったっていう事が
唯一の救いでしょうか。



冗談さておき
ハンパなく辛いですパンチ



気が付いたら台風も去ったみたいで
寝ている間に自分だけが止まったみたい。



早くボケーっとしたこの感覚
ちゃんとさせたいですもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
あぁ辛い辛い!
posted by しお at 01:39| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

プロレス技

私今週末で24才になるんですが
昨日アフロ男性の部屋でまったりと本を読んでいたら
この年で突然締め技をかけられましたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




((((゚ロ゚;exclamation×2exclamation×2exclamation×2



あぁ…
軽くあまり書く意味のない日記ですが
ちょっと悔しかったので
日記に書いてみましたパンチパンチ



何度もいいますが
今年で24才ですexclamation×2(涙)
posted by しお at 12:06| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

夏は少し早起きして。

最近暑い日晴れが続くもので
ドンドン運動不足気味パンチになっているのが気になっていました。



(あぁ…今日も暑いって言って家に引きこもりかなぁ…がく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印))



なんせ私にとっては
日焼けは美白の大敵exclamation×2
なので余計に太陽晴れを避けての生活をしてます手(パー)あせあせ(飛び散る汗)



それに外に出る用があれば日焼け止め
1日6回は塗り直す徹底ぶり。ちっ(怒った顔)あせあせ(飛び散る汗)



そんなこんなしている最近ですが
昨日は朝4時近くまで起きていたのに
朝の8時には目がパッチリひらめきしてました。



こういう日は利用するしかないパンチexclamation×2exclamation×2
それに今だったら少しくらいは涼しいし、今を見計らって



(よし、走るかパンチ)



って事で、久々にがっつりと漕いできましたexclamation×2
私恒例exclamationサイクリング遊園地遊園地(笑)



場所は家から航空公園飛行機グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
遠回りで行って家から片道5キロコースあせあせ(飛び散る汗)





久々に
メッチャクチャ疲れた(;゚д゚A




でも可愛いスズメにも出会え
すっごくのほほん〜るんるんとした時間時計を過ごしましたかわいい



かわいい気持ちがいい公園かわいい
pic_0758.JPG



んで軽くお茶とか飲んで一息入れてまた
鼻歌るんるんでも歌いながら走っていたんですが
ふと、市立図書館の存在を思い出し
美術館に行けない分、美術史をみて楽しもうって思って
図書館に行ってきましたかわいい



ぴかぴか(新しい)私が読んだ本たちぴかぴか(新しい)


〜フェルメール〜
pic_0777.JPG


この人の絵は左から差し込む窓の光の使い手で
多くの作品にぴかぴか(新しい)を多く使われている。


〔牛乳を注ぐ女〕
pic_0778.JPG

↑これは見たことある人多いと思う(´∀`∩るんるん


繊細で柔らかな光のタッチがいい感じひらめきひらめきひらめき





〜カラヴァッジオ〜
pic_0775.JPG


前にも紹介した事あるけれど
暴れん坊だけれど下書きなしで絵を描いちゃう天才児exclamation×2


pic_0780.JPG


↑黒を巧みに使って濃い線が特徴d(゚∀゚)bぴかぴか(新しい)




〜ティツィアーノ〜
pic_0776.JPG


たまたま図書館で見ていて
(いいなぁ…ひらめきこういう画風exclamation×2exclamation×2)
って思ってみていた人わーい(嬉しい顔)るんるん


pic_0779.JPG


↑女性の裸体を描くときの線の柔らかさが素敵(*´∀`*)かわいい





いや〜、ひっさびさに
から大充実ぴかぴか(新しい)しました手(パー)かわいい





自分自身を磨く部分において





“目で見れる自然や芸術品など美しい物の存在に
気づかずに自分を磨く事は完全には出来ないパンチ





という考えが前々からあって
絵に触れるという事は私にとってとても大事な事かわいい
だって今の私の原動力だからわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)





朝から気持ちいい太陽空気
体いっぱいに受けましたヽ(*´∀`)ノるんるん




“早起きは三文の徳ぴかぴか(新しい)




まさにこの事だろうなひらめきひらめきひらめき
posted by しお at 10:33| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

今公園に来てます

image/mayugeneko-2005-07-21T09:15:08-1.jpg

寝た時間も遅かったのに
8時に目が覚めて
サイクリングしたい気分になって
航空公園にやってきました

コンビニでパンを買って
食べてたら雀が寄ってきて
一緒に朝食を共にしました。

突然のカワイイ訪問者にニコニコでするんるん
posted by しお at 09:15| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

衝動買い女性

また昨日大宮
買い物をしちゃいましたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


今回はトップス3点とネックレス2点…爆弾
あぁ…今月はお金を使い過ぎている


あれもこれもと選んでいたら
え、もうこれしかないのexclamation&question
みたいな風になっちゃって…
あぁ…バイトの数を増やさないとって感じ。


それにダラダラ〜ってしてて
ブログの更新もちゃんとできていないしパンチ


私の部屋でいっつも更新させているんだけれど
私の部屋エアコンがないのです。
だからいっつも汗だくで書いているんですよ(笑)


余計暑いから更新も
おっくうになってしまうんですよねもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


なるべーーーーく
更新させるようにしたいと思います。
よしっexclamation×2がんばるぞっ
posted by しお at 21:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

衝動買い

吉祥寺で久しぶりに買い物を楽しみましたひらめきひらめき


かわいいサンダル2足
かわいいバック2つ
かわいいスカート1着
かわいいトップス5点
かわいいアクセサリー2点


あはは、買いすぎ(笑)


買うつもりはなかったんだけれど
かわいい格好の子と沢山すれ違い
なんか羨ましくなって


私も服欲しい…('-'*)るんるん


って風に思ったら
歯止めが利かなくなった手(パー)(笑)


久々に楽しかったですよひらめき
今回は彫師を目指している
私が古着屋で勤務していた時に
入ってきた部下だった女の子(今は友達)と
遊んだんだけれど
彫る練習として自分の足を練習台として
使うらしく
見事に汚れた?(笑)足を
披露してくれましたぴかぴか(新しい)



pic_0689.JPG



もう練習しすぎて
肌がみえません。
んで右の足には和彫りで龍を彫るらしい。



体張っている彼女から
いい刺激をうけましたひらめきひらめき



かっこいいですひらめきひらめき
posted by しお at 18:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

差押書

6月26日に変な茶封筒が届いた。




(…なにこれ?所沢市役所??)



なんとなくいつもと様子が違うように
感じたのでいつもは開けないその封筒を開けてみました。









・・・・((((゚ロ゚;










差 押 予 告 書










ちょ、ちょっと…
え゛ぇ・・・!!
何なのこれ!!!Σ(゚д゚;)











【これが差押書】

pic_0586.JPG



書いてある内容は



あなたの滞納市税について、再三の催告にもかかわらず
いまだに完納されていないことを残念に思います。
これ以上お待ちすることが出来ませんので全額納付してください



平成17年7月4日迄に納付されない時
法律の定めにより、
あなたの財産及び勤務先等を調査の上、差押を執行します









・・・・・・・・












確実に何かが来る((((゚ロ゚;












なんなのよ…私が何をしたのよ…exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question












たしかに母親になんかぶつぶつと
言われていたのは気になっていたけれど…
けれど私・・・










いつの間にか犯罪者に((((゚ロ゚;???












もうそれくらいの勢いで
なっていました…。










法学部を出ている友達に相談したら













お前騙されてんじゃないの??
あははははは〜〜〜














所詮他人からしたらいいネタ。
チクショー、こっちは誰かが差押に来るかもしれない
恐怖でビビっているのにexclamation×2









ふふふ・・・・笑えばいいさ・・・・・。
あは、あは、あははははは










けれど…
友達で区民税払っていない人を
見かけたことがあるけれど…
なんで私だけ差押書が届くの??
と、ふと思う。









あまりに深刻に悩む私に我に返った友人は
とりあえず市役所に行かないと解決しないだろうパンチ
という事を言ってきて、私もとりあえず話さないと
まずいなと思い、泣く泣く重い足取りで行きましたよ…













所沢市役所。













しかも隣りには所沢警察署もあります。












あ゛ぁ〜〜〜〜〜〜〜
私は県民税を払っていないって言うので
絶対に捕まる爆弾んだぁ〜〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ヤダヤダヤダヤダヤダ












でもここは女、シオが冷静に自分の犯した罪を
背負わなければならないexclamation×2exclamation×2exclamation×2









・・・でも怒られたらどうしよもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)










・・・・・・・











あ、そしたらこう言おう。













私、県民税を払うために
マグロ漁船に乗ります。手(パー)












本気で私考えていました。








だって差押だよ!?(;´゜Д゜)ノ゛
それくらいの覚悟でメッチャメチャドキドキしながら向かいました…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)












んで、カウンターを見つけて
私は走りこみ、
誠心誠意込めて役所の人に謝罪exclamation×2exclamation×2exclamation×2

















ごめんなさい!!!
再三送ってきてくれていた催告書…
無視しちゃっていて!!!
けれど私・・・・・・
払う意思はあるんです!!












(ここは誠意を出していかないとマズイ!!)











そう思いながらずっと平謝り(;´゜Д゜)ノ゛あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)










んで全額払うのはきついから
分割に出来ないか
ずうずうしくその流れで交渉モバQモバQモバQ










そんな私の態度をみた
役所の人が異様に私と同じくらい










腰が低かったΣ(゚д゚;)








だからお互いにお互いに
気を使いながら、ずっと
ペコペコしっぱなし(汗)









とりあえず7月末から
ちゃんとお支払いしますっていう話をして
一件落着。
なんか借金取りに追われる気持ちがわかったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)











あ、いくら県民税滞納したかっていうと













42800円











私この金額のために
マグロ漁船乗ろうとしました。












本当に怖かった((((゚ロ゚;exclamation×2exclamation×2exclamation×2
これからちゃんと年金も払います。









もう泣きたくないです。
(/へ\*)ゥゥたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)






みんなも気をつけてください(笑)
ちゃんと納めるものは納めましょう(笑)
さもないと差押予告書届きますよ(笑)
posted by しお at 06:09| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

髪きった

とりあえず
友達の紹介で美容院に行ってきて
さっぱりしちゃってみたひらめきひらめき


この間の土曜日に
切ったんだけれどねるんるんるんるん


今度カラーやりますかわいい
なんか若返った気分ぴかぴか(新しい)


pic_0531.JPG


長いほうがいいかなぁ?(笑)
カラーやったら報告しますねひらめき
posted by しお at 18:57| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

七夕

みなさん今日は
七夕ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
でございますよ(*´∀`)るんるん



他にも7月7日ってなにか記念日とかあんのかな?って思って
パソコンで調べてみましたパンチ
朝っぱらからちょっとマニアックな私ですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)(笑)



【7月7日】


サマーバレンタインデー
川の日
竹・たけのこの日
ゆかたの日
乾麺デー
ギフトの日
カルピスの日
香りの日
冷やし中華の日
ポニーテールの日



なんだなんだ??
結構あるじゃん((((゚ロ゚;




しかも
サマーバレンタインデー”ってのは





【サマーバレンタイン実行委員会が1986(昭和61)年に制定。】





らしい。








・・・・・・











・・・・・・・・・








実行委員って誰?







確実に謎な委員会が
世の中にあるみたいです…((((゚ロ゚;





すごく気になりました…。
マジで

誰がやっているんだろう…。
それが今頭の中で渦巻いていますΣ(゚д゚;)




なんか色々と調べられるみたいだから
おもしろくって私の誕生日の日
7月30日を調べてみました。




【7月30日】


・プロレス記念日(←!!!)
・東北自動車道全通記念日
・明治最後の日




調べるまでもなかったΣ(゚д゚;)




しかも同じ誕生日の人













・・・・・
















・・・・・・・・








荒井注・・・・・((((゚ロ゚;









もっとおもしろい事をいうと
七夕の日って














・・・・・・・














・・・・・・・・














研ナオコが誕生日らしい。(;´Д`)ノ










今日という時を
楽しく過ごすんだったら
わたくしがアドバイスかわいいかわいい




1髪型をポニーテールにして
2ゆかたを着て
3冷やし中華
を食べながら
4竹を笹の代わりにして
5カルピスを飲みながら
6を見つめていればいい事がありますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




きっとこれをちゃんと出来たら
いい事あること
保障しますパンチ




やってみた方がいたら
私にご一報を手(パー)




ちなみに今日の予定は
普通に仕事ですがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by しお at 08:12| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水の入ったコップ

の入ったコップを
色んな方向から眺めるかわいい


08_mizu_1p.jpg



・見た目は長方形目
・けれど上からみたら円形ひらめき
・斜めからみたら揺れて水面波立つのが分かって
・傾けてみたらが生まれたぴかぴか(新しい)
・底からみたら度の強いめがねで辺りを覗いてるみたい眼鏡



水の入ったコップって
そうやってみると
色んな顔や表情を持っている事に気が付くるんるん



人も同じ事をいえて
色んな方向から
見たいって思うのが私の考えるんるん



ちょっとクセがあって
ツンケンしている人爆弾



(うーん・・・ちょっと苦手かも・・・・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗))



そう思うけれど
その人の事を好きでついてくる人は沢山いるパンチ



普通の人は嫌いだったら嫌いで
済ませるみたいなんだけれど
私の場合は


“自分が見ていないその人の良い部分がどこかにあるんじゃないのかな?”


って思って
逆に興味が湧いて来るぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




(みんなが気づいていて私が気づいていないのはなんで?)



(私が知らない魅力ってどこにあるのかな?)



その人の良さがわからない自分がなんか嫌ちっ(怒った顔)ダッシュ(走り出すさま)
いい部分があるんだったら見たいし知りたいパンチ
自分だけ盲目になった気分モバQモバQモバQ



他の人に見えて自分が見えないのってexclamation&question
なんだか悔しい気分exclamation×2exclamation×2



そうおもったとき


“水の入ったコップ”を思い出す。



ちょっと話しの視点を変えて話すと
その人の一部が見れたり発見が生まれたりする。



(あ、こんな一面があるんだ??)



(笑った顔がすっごく良い顔してんじゃんexclamation×2)



そんな顔が見えたとき
ワクワクドキドキしてきちゃう(*´∀`)るんるんるんるん
おぉーーーーexclamation×2仲良くできる人が増えたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
って思って沢山沢山るんるんるんるん話したくなるかわいい



そう思ったときに
思い悩んでいた事に
対しての答えが生まれるぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



苦手って思う事っていうのは一瞬だけ



変な固定概念が働いたせいぴかぴか(新しい)


なんだっていう事ヽ(´∀`)ノるんるん


だって世の中悪い人って
そんなにいないと思うよexclamation&questionexclamation&question(笑)
自分から



私は悪いやつですから近づかないでください手(パー)exclamation×2



ってレッテル貼って歩いている人は
早々いないでしょあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)



人間関係で悩んでいたら
ちょっとだけ見方を変えてみたら
不得意な人が好きな人になれるかも揺れるハート



好きな人が増える
ちょっとしたアドバイスひらめきひらめきひらめき
私が人が好きでいられる方法教えちゃいまするんるんるんるん
posted by しお at 07:34| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

今したいこと

1洋服が欲しい
2財布が欲しい(ギャルソンの)
3携帯が欲しい(FOMAのN)
4バイクを新調したい


あぁ…どれもこれも
金がかかる…((((゚ロ゚;


お金で買えないものは
すごく満たされる程
手に抱えて持っているんですが
今は物欲が満たされていません…(笑)


これって贅沢な悩みなんでしょうか。


最近使うお金の使い道
1食費
2電車賃
3タクシー代


あぁ…無駄が多いなぁ…。
てか最近渋谷に行く事が多くて(遊びで)
私の家から渋谷まで往復
¥1260もかかるんですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ちくしょーーーー
なんでこんなにかかるんだ!!!Σ(゚д゚;)


夏は定期を買う予定です電車電車ダッシュ(走り出すさま)
だって15回以上利用すれば
元がとれるもの。


夏の目標ぴかぴか(新しい)


遊び倒すパンチ


これしかないです。
沢山遊んでいたいな。あははは。
posted by しお at 13:42| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長い間お待たせしました

最近忙しいって言っても
大体が遊びパンチが大半だったりしていますが(笑)


最近はを紹介される機会がすごく増えて
そのが毎回毎回
ハンパない数でして動揺しています((((゚ロ゚;


去年も沢山の人に出会って
沢山考えたり出会ったりして
実りのある一年を送ったんですが
今年はそれ以上グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)に出会いがある年になりそうな予感ぴかぴか(新しい)


それに今年は去年以上に
笑顔でいられる年になりそうかわいいかわいいかわいい


去年なんだかんだで泣いていた時が
多かった気がするから…
その分を取り返すように
沢山沢山笑っていたいですひらめきひらめきひらめき


あなたは今年はどんな年になりそうですか?
posted by しお at 04:56| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

だめだ、一日

寝て終ってしまった…((((゚ロ゚;


こんなはずではなかったのに…がく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


【一応立てていた予定】
1ブログの更新
25キロくらい歩くくつ
3部屋の掃除


あぁ…もうだめだ…モバQモバQモバQ


明日はちゃんと更新しないと…パンチ


でも、最近本当寝てなくて
頭がいつも以上にボーっとしちゃっています。


ただでさえ、
普段からボーっとしがちなのにがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ちょっとコーヒーでも買って
目を覚ましたいと思いますひらめき


あーーー
ダメダメ女性だぁーーーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
posted by しお at 17:46| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

更新を遅らせてごめんなさい(笑)

色々と多忙だった為に遅れました手(パー)ぴかぴか(新しい)


とりあえずで今書き込みましたが
明日は雨で一日家
引きこもっている予定なので
その時間を使って
ブログをUPグッド(上向き矢印)させたいと思います。



多くの見てくれている方々ごめんなさいexclamation×2(笑)
もう少し待っててねひらめきひらめき
posted by しお at 18:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

