2005年08月28日

クタクタ(涙)

最近無理しすぎてすっごく疲れています。
最近からだをいたわることをせずに
自分の体に鞭振るっている気がする。

ちゃんと適度に休憩を挟まないとなのに。

今日は休みなので
川越の方に一人で行って来たいと思っています。
なんで一人で川越に行くのかって?

それは後日わかります(笑)
ないしょないしょ♪
posted by しお at 10:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

腹立つことがあった

理解したいから私は近々その人に
面と向かっていうと思う。


意味がわからない。
何をやりたいの?


そっちに私はいないよ。
いるのはこっちこっち。


posted by しお at 19:25| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明石焼きを作った

外は台風で出られなくなっているので
家にあるもので何か作ろうと思って
作りましたぁ〜目るんるん

明石焼き(人´∀`*)

って言っても
実際に本物は食べた事がないので
見よう見真似で(笑)


【材料】
かわいい玉子4つ
かわいい長ねぎ細かく刻んだ物1/2本
かわいいだし汁

【用意する機械】
かわいいたこ焼き機


ジュージューしちゃうもんねるんるんるんるん


何を隠そう私は
ひっくり返すのが得意ひらめき
なので、次々にひょいひょいるんるんって
お手の物です手(パー)ぴかぴか(新しい)



そんで出来ましたぁばばんと!!!



明石焼きが36個出来上がりぃ晴れ


焼きたてを
だし汁をつけていただくいただく…



ぱくりっ(○´ω`)゛




・・・・




うんまぁぁぁいぃぃ!!!!d(゚∀゚)b



もうダイエット忘れてバクバク言っちゃいましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


お影でおなかがぽっこりがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


いくら最近エステしてるからって
無駄になるだろうたらーっ(汗)くらい食べてしまったぁ…バッド(下向き矢印)


もう食べすぎ辞めようパンチ
もう食べ物の誘惑に負けませんっexclamation×2


あー、お風呂に腹筋プラスして
今晩は寝ようっともうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
posted by しお at 02:41| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

私の経歴、過去、未来

**過去**

高校卒業後、デザイン学校に通うものの
家の事情で中退。
それを機に都内の古着屋で5年間勤務。
そして無遅刻無欠勤で上まで登ったものの
人に雇われてロボットのように動く自分に疑問を抱き1年前に辞職する


**現在**

古着屋5年間で培ったものを生かして
自分でお店を持ちたいなという夢を持ち
今は夢に向かっての階段を登っているところです。


私はあんまり口には出しませんが
水面下で色々と動いています。
今年の11月に1人でアメリカに行って色々と視察予定。
夢は叶うものと信じ、自分の感覚を頼りに進んで行きたいです。


**未来**

将来は小さくても、どのくらいかかってもいいから
自分の城(お店)を持ちたいです。
仮に形に出来なかったとしても
自分がこの世に居たという事をどこかに残せたらと思っています。


夢はお金で叶えるものではなくて、
同じ感覚の人、考えの人を見つけてから初めて現実に繋がるもの。
この世に同じような考えの人がきっとどこかにいると思います。
そんな人を見つけられたらいいなと考えています。


今皆さんは何をする為に生きていますか?
posted by しお at 04:49| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜更かしだらぁ〜。

ぼーっとmixiをやっているのも飽きて
色々とネットサーフィンして遊んでいたら


久々にハンゲームがしたくなって
今この日記を書きながら
片手間にパチンコひらめきひらめきひらめきをしています(笑)



あぁおっさん臭い。



ただで出来る無料のネットゲームなんだけれど
全然当たらん。。。(;´Д`)ノ
こういうのってタダだから当たりやすかったりも
してもいいものなのにぃ。。。


ちなみにネット上の私は
完全に飲まれていますがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
これが本当のお金でやっていたら…
うん万円の損失バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


なんだかんだで
2時間もかじりついています。
こういうのも向き不向きがあるのかのぅ…バッド(下向き矢印)


もう流石に眠くなったので寝まする爆弾
おやすみなさい眠い(睡眠)
posted by しお at 04:26| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旅立ち

彼がスペインのイビザでDJCDをするっていう事で
今日買出しの為に渋谷へお買い物しに行きましたかわいい

ただの買出しかと思いきや、
話しの方向が友達の家に髪の毛を切りに行くという事に
いつの間にかなっていて
渋谷についていきなり約5時間くらい放置された状態で一人待ちぼうけ。


正直辛かったです((((゚ロ゚;



最初の3時間くらいは
楽しく一人で買い物を楽しんでいたんですが
残りの2時間は携帯の充電も切れるし
一箇所の場所に居ないとはぐれる危険性があると思った為に
ずっとHMVの本屋にいました本


あぁ…文字が頭の中でまわるぅ〜ヾ(´Д`;)


そんな時本屋の片隅で誰かが記者会見みたいなのをしていて
人を掻き分け掻き分けで覗いてみたら
そこに芸人で名前はわからないけれど

松浦亜弥の物まねをする男

が、なにかのキャンペーンでいました。


【調べたらこのキャンペーンみたい↓】
cd_01.jpg


うん、ひどいねd(゚∀゚)b



それに本物って
すっごくでかいのね…。


なんか見たことによって余計に疲れた。


しかしいいなぁー。
私も行きたいな。イビザ飛行機
posted by しお at 02:46| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

RMKの新作ヤバい!!

完全なる趣味の日記ですかわいい(笑)
私はRMKというコスメブランドリボン
大好きぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)なんですが
秋の新作を発表して
今からメチャクチャ楽しみわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)にしていまするんるん


【 Dazzling Shineコレクション】
photo_0508-01-2.jpg


おぉ…モデルの人が
ゴージャスぅぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


かわいいアイシャドウかわいい
photo_0508-06.jpg


ネイルもグロスも新作登場…ぴかぴか(新しい)
やばいぃぃぃd(゚∀゚)b


中でも今から楽しみにしているのは


かわいいRMKクリィーミーファンデーションかわいい
photo_0508-08.jpg


確実に買うねヽ(○´3`)ノるんるん


いやぁ、いくらお金があっても
足りませんがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


宝くじでも当たらないものかのぅ〜(笑)
posted by しお at 04:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エステな私

ちょっと友達の紹介で
エステぴかぴか(新しい)をする事になって
東銀座にある歌舞伎座に行って来ましたexclamation×2


ビル自体は高くて
人が豆粒みたい((((゚ロ゚;


【歌舞伎座から出てくる人達】
pic_0994.JPG


前にも行った事があるところなんですが
その時は契約もなにもしなかったんですが
母親を綺麗かわいいにさせたいって言うのと
自分自身も変わりたい!!って思いで
母親と兼用という形で買ってみましたプレゼント


やっぱり自分の母親には
いつまでも綺麗健康で居て欲しいから
頑張りましたよexclamation×2exclamation×2(;´Д`)ノ


私は小さい頃から
両親に反抗をしていた感じの子でして…(笑)
そりゃ性格的にも鉄砲玉な感じの私ですから
迷惑も色々とかけていました…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


そんな私が両親を大切にしないとと思ったのが
ついこの間のこと。
久々に顔をじっと見たらしわが深くなり
こけちゃってて、見るも無残な姿…(失礼パンチ)


綺麗になることで母親笑顔わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
沢山みれたらなって思っていますひらめきひらめき


最近親孝行していますかexclamation&question
posted by しお at 02:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

怠けちゃったよ。ふふふ

最近体重計に乗ったら
+1.5s増になっていましたがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)


あぁ…ショック…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)


そりゃそうだよな…
最近サイクリングだってサボっていたし
なるべく炭水化物を取らないようにと
していたのに、おもいっきり
おにぎりとか食べるようになったし…


新潟行ってから食生活が乱れました…もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)


まぁ…結局は自己責任でちゃんとできなかった
自分が悪いんですけれどね…バッド(下向き矢印)


でも来週の予定で
一日健康ランドに行く

ってのを親友の女の子と立てたので
その日はサウナなり垢すりなりしてもらって
サッパリぴかぴか(新しい)したいと思っていまするんるんるんるん


とりあえず、怠けてしまった分
取り戻します!!ふらふら
これから西麻布にお出かけなんですが


渋谷→六本木を歩き倒し
競歩で向かいたいと思っています。


私が大好きなtahiti80を聴きながらるんるんるんるん


よし、歩きやすく、踊りやすいパンツスタイルで
今日クラブで踊ってだすぞexclamation×2
posted by しお at 20:42| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

クラブ三昧

【18日の予定】
・高円寺で前の職場の女の子と食事
・終電でAIR

【19日の予定】
・YELLOW

【20日の予定】
・六本木SuperDeluxe
・晴海埠頭かageHa

うん、クラブ三昧(人´∀`*)

けれど、この日の為に
一生懸命仕事をこなして来たから
めちゃんこ楽しみます★

久々におしゃれが出来る場面が出来たので
気合入れたいと思います(人´∀`*)★

あー、楽しみ!!









posted by しお at 12:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

マニキュア

ネイルアートが大好きなんです(´∀`∩るんるん
マニキュアラインストーン
選んでいるときが幸せひらめきひらめき感じちゃいます。


手先ってなんだかんだで
目が行く部分だったりするじゃないですか?
だからちょっとでもはげたりしたら
ちゃんと塗りなおしたくなっちゃうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


今日はこれから
ピンクのネイルを塗ろうと思っています猫
普段身をまとう洋服でピンクの洋服ってないので
指先だけは女の子らしく…かわいいと考えていますリボン


さて、塗ろうかなぁるんるん



【因みにこんな感じかわいい
pic_0415.JPG


かわいいでしょわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
posted by しお at 14:45| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

濃かったこの3日間

体がクタクタになるようなことが
沢山あってとりあえず・・・・濃かった!!!

・新潟日帰り
・焼肉屋に行ったらゴキブリ

とことんついてなかった3日間。
ふふふ・・・・すごいや、自分。
新潟に関してはレイブなので泊まる予定でいたんですが
あまりのスピード帰宅に家族も


お土産を買いに行ってたの?


…と一言Σ(゚д゚;)


けれど、たまたま買ったチーズケーキが
意外にもヒットして大絶賛をいただいたのでよかったかわいい


んで、彼氏の家でゴロゴロし
焼肉を食べに行こうという話になって向かったら
目の前に


ゴキブリ発見!!!!


うわぁぁぁぁぁ!!!!
私、私…超苦手なのぉ!!!!


激しく動揺しました((((゚ロ゚;
あぁ…ついていない…。


けれどつまらなくて記憶がない3日間と
濃くて記憶に残る3日間どっちが良いかって言ったら
この3日間の方が良いに決まっているって思っていますexclamation×2


人生ネタ勝負ですから手(パー)
posted by しお at 15:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

暑い…本当に…

今日第一声に放った言葉


『暑い・・・。(;´Д`)』



気が付いたら汗だくになって
倒れこんでいました。


あぁ…これから振込みに所沢に行かないと…


そう思いながら、普段私のバイクは父親が使っているんで
それを使用されているかいないかを確認…


(あぁ、今日は使っていないみたい…)


けれど、この暑さで外って
死ににいくような物パンチ
ほんっっっっとうに
日焼けしたくない爆弾爆弾


夏は楽しい行事
・お祭り
・プール
・花火
etc…たっくさんあるのに


それとは反対に
・虫
・紫外線
・汗


にも気を使わないといけないから嫌!!


でももう気が付いたら
8月も半ば…♪
秋を感じてくる季節になりました…(´∀`∩♪


秋服のジャケット用意して…
洋服から秋を感じていきたいなぁ…(人´∀`*)♪♪


月日が経つのってあっという間ですねひらめきひらめきひらめき
posted by しお at 12:24| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

宙を舞う

些細な事で元気をなくし
鉛でも飲んだみたいに
胃が重く体が沈んでる。


そしてその鉛を取り除きたくて
トイレに向かって吐き出し、
ハンカチで口を拭い
宙を見ている私。


(あぁ…疲れたぁ…)


こんなときは大好きなお茶の渋みも
傍で足に擦り寄るネコの柔らかい毛並みも
まったく感じられない程ぼーっとしちゃう。



隣りでスヤスヤ寝ている
妹の枕元にある人形にでもなりたい気分。



そんな不安定な昨日の私なのに
一緒にいてくれようとしてくれる彼は
やさしい声で自分の名前を言ってくれて
人形みたいになっていた自分に
手を差し伸べてくれる



引力に負けちゃいそうになって
全ての事に背を向けたくなっちゃって



(どうでもいいやぁ…)



って、後ろを向いていた気持ちが
前向きに頑張ろうっていう気持ちに変化して



一人では作れなかった笑顔も
考えられなかったこれからの事も
また考えられるようになって
笑顔だって自然に生まれるようになった。



(不思議な人…)



だって自分ひとりでは生み出せなかった
柔らかい感情を簡単に引き出してくれるんだから。


彼とおやすみの挨拶を交わし
ベットにもぐりこむ。


エアコンがない部屋だから
布団にもぐって寝たら暑いって解っているのに
その時だけは潜って寝たい気分だった。


潜って寝たら暑いはずなのに汗はひとつもかかず
頬を伝う涙だけを感じる


いつもは手で拭ったりするはずなんだけれど
そのまま目からあふれる涙を
自然に止まるのを待って乾くまで放置した。


そんなことを思っている間に夢の中。


ふわふわとした心地の今。
このふわふわ感で
今日は守られている。


昨日は引力で潰されそうになって
どこかに逃げたい気分で見ていた宙に
今はふわふわと浮いている。


なんか変だなぁ。
昨日の今日なのに。
posted by しお at 15:02| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

料理人しお

最近料理のレパートリーの数を増やすべく
時間が空いたらネット雷を開いて調べていることが多いです本グッド(上向き矢印)


・鶏料理
・煮物
・中華
・イタリアン


おぉ…おいしそう(*´Д`*)


【鶏のつくねと白菜の煮物】
T001046.jpg


【鶏むね肉のおくらあんかけ】
menu935_p.jpg


このメニューは絶対に作りますパンチ


ちなみに私が過去に作って
写真に撮ったものがありますかわいい


【母親直伝のゴーヤチャンプル】
pic_0648.bmp



こんな感じで作りますわーい(嬉しい顔)るんるん


pic_0628.bmp pic_0646.bmp


私ちゃんと
作っているでしょ(´∀`∩??



あとは夏は茄子がおいしいので
マーボー茄子作りましたかわいい


pic_0649.bmp
炒めて炒めて…


pic_0650.bmp

じゃんっ!!



小さい時から両親が共働きだった為に
小学校高学年の時からは自炊をさせられていた私。




よく会う人に言われるんですが




・料理とか出来なさそう
・ちゃんとカレー作れる?





・・・・・





私、料理は得意な方ですから!!ヾ(`Д´)ゝ






もっと腕に磨きをかけてやります。
頑張れば出来る子なんだからd(゚∀゚)bexclamation×2exclamation×2





がんばるでげす(人´∀`*)るんるん
posted by しお at 14:27| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

海行った海!

彼がDJCDるんるんするっていう事で
逗子電車電車に行ってきました。


しかも私は朝の10時には始めるという事を
言っていたので、前日から用意して朝の4時半起床パンチexclamation×2



だがしかし開始時間は15時からだったらしく
行って呆然・・・・。



・・・・・・



早起きしなくても良かったじゃん爆弾




ケド楽しかったですひらめき
海自体数年ぶりに来ましたからね猫あせあせ(飛び散る汗)


だから日焼けが怖くて
四六時中日焼け止めを塗る私(`Д´;)
大体7回は塗りなおしたからねがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


【海の家から】
pic_0934.JPG


日中は友人達と海を満喫し
終始笑顔が絶えない時間過ごしました晴れ


そして日が落ちてきてから
海の家にもダンスフロアーが出現し
いい雰囲気…('-'*)かわいい


素敵な時間を
過ごさせていただきました…夜


あまり褒めたくないのですが(笑)
いいDJをしていた彼のセンスを感じましたねぴかぴか(新しい)
そしてつくづくいい友達を
沢山もって幸せな人だなと思いましたるんるん


しかし…
帰りは本当に疲れて大変だった…がく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
次回は車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)で連れて行って欲しいです。


電車を乗り過ごしそうになったりは
勘弁してほしいなぁ…(笑)
posted by しお at 10:42| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

24才になりました

誕生日はもうすでに5日も前に
過ぎてしまいましたが


24才になりました。


沢山の友達からもらったメール
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート


本当に嬉しかったですぴかぴか(新しい)
24才は人生の起点になるような年
なるんじゃないかなって
どこかで思っています…(*´∀`*)るんるんるんるん


女としての気品を磨き育てつつ…
将来を見据えて歩いていける年になるといいなぁ…かわいい


本当にありがとう〜ひらめきひらめきひらめき
posted by しお at 10:10| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

