2005年08月25日

私の経歴、過去、未来

**過去**

高校卒業後、デザイン学校に通うものの
家の事情で中退。
それを機に都内の古着屋で5年間勤務。
そして無遅刻無欠勤で上まで登ったものの
人に雇われてロボットのように動く自分に疑問を抱き1年前に辞職する


**現在**

古着屋5年間で培ったものを生かして
自分でお店を持ちたいなという夢を持ち
今は夢に向かっての階段を登っているところです。


私はあんまり口には出しませんが
水面下で色々と動いています。
今年の11月に1人でアメリカに行って色々と視察予定。
夢は叶うものと信じ、自分の感覚を頼りに進んで行きたいです。


**未来**

将来は小さくても、どのくらいかかってもいいから
自分の城(お店)を持ちたいです。
仮に形に出来なかったとしても
自分がこの世に居たという事をどこかに残せたらと思っています。


夢はお金で叶えるものではなくて、
同じ感覚の人、考えの人を見つけてから初めて現実に繋がるもの。
この世に同じような考えの人がきっとどこかにいると思います。
そんな人を見つけられたらいいなと考えています。


今皆さんは何をする為に生きていますか?
posted by しお at 04:49| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。

>夢は叶うものと信じ、自分の感覚を頼りに進んで行きたいです。
・・・大丈夫、そう思い続けたら古着屋すぐ開店できます。
応援させてね〜♪
(岐阜市の駅前で古着屋しています。)
▼・w・▼
Posted by おしゃれ at 2005年08月25日 07:08
しおちゃんは根性の『ヤル女』#em:63893#しのぶも心から応援しています#em:63911#決めたらやりぬく所はやっぱり大尊敬#em:63889#あんまいないよそーゆー女の人#em:63904#
Posted by しのぶ at 2005年08月25日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6212338

この記事へのトラックバック
×

