2005年09月06日

航空チケット

ニューヨークに行こうと思い
チケットを取ろうとしていますチケットぴかぴか(新しい)

ニューヨークに以前お世話になった人がいて
その方のお家にお邪魔して大体2週間くらい
向こうに行っていようと思っていますわーい(嬉しい顔)るんるん

向こうに行く目的は

・美術館にいく・
・古着屋を見回る
・自分にプラスになるものを見つける

この旅は自分を探す旅になりそうわーい(嬉しい顔)(笑)

チケットが安いのは
今の時期で買うからみたいだから
チケットが確保できたら早速
NYを色々調べますひらめきひらめき

今このタイミングを逃したら
絶対に後悔するだろうしねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

あーウキウキしてきたぁヽ(・∀・)ノヽ('∀'*)ノ
posted by しお at 16:23| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

