2005年09月07日

携帯も壊れたけれど私も壊れた

昨日はLOOPで久々のEVENTでした(´∀`∩


なるべくお酒を飲まないようにと
思っていたんですが向こうに行ったら
囲まれてしまって結局

・テキーラロック2杯
・ショット4杯

飲まされて完全に
負けてましたがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

だけれど私の体はアルコールを分解するのが
早い人なので大体1時間半くらいで復活ぴかぴか(新しい)(笑)

逆に周囲の男の子達が潰れていました。
それはそれは凄い状態で…(苦笑)

でも一人で行っても楽しめる
このイベントオススメですひらめきひらめき(笑)

人はたまにバカ爆弾にならないとね(笑)

お陰で今も微妙に頭が痛いがく〜(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)
時間をかけて分解していきますです…はいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by しお at 22:15| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は二日酔いで頭痛いときはガリガリくんをいつも食べるよ〜〜

すっきり治ります。

間違いない!
Posted by becky at 2005年09月08日 22:13
私は二日酔いで頭痛いときはガリガリくんをいつも食べるよ〜〜

すっきり治ります。

間違いない!
Posted by becky at 2005年09月08日 22:13
私は二日酔いで頭痛いときはガリガリくんをいつも食べるよ〜〜

すっきり治ります。

間違いない!
Posted by becky at 2005年09月08日 22:13
やっぱ酒は怖い怖い#em:63913##em:63913##em:63913#
Posted by しのぷ at 2005年09月08日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6668930

この記事へのトラックバック
×

