2005年09月17日

しお、英語をなんとかしようと考える。

チケットをとってあとは渡米するだけなんですが
私は全然英語ができないがく〜(落胆した顔)わけなんですよ。

ぷぷぷ…。
なんとかなるって言われていても
やっぱり一人で行くってなったら
どうしてもまかない切れない部分って
沢山出てくるよな…なんて考えている私。

運がいい事に
妹が英会話教室に通っているので
参考書を見せてもらう。


・・・・・・・・


うん、よくわからないね(苦笑)


こんなんで本当に一人で行く事が出来るのかexclamation&questionってな
感じですがどんなに馬鹿でも

飛行機は乗れます。パンチ

来週から時間を作って
図書館に通うしかないなぁ…。

ある程度の日常会話とか把握していないと
トイレもいけないかもしれないもんなぁグッド(上向き矢印)

よしよし、やってやるぜぃexclamation×2exclamation×2(笑)

私案外本気で学ぼうと思うと
飲み込みが早いあせあせ(飛び散る汗)んですから(笑)
posted by しお at 12:51| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しのぶも英語やりたぁい#em:63889##em:63889#
Posted by しのぶ at 2005年09月21日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。