2005年07月08日

差押書

6月26日に変な茶封筒が届いた。




(…なにこれ?所沢市役所??)



なんとなくいつもと様子が違うように
感じたのでいつもは開けないその封筒を開けてみました。









・・・・((((゚ロ゚;










差 押 予 告 書










ちょ、ちょっと…
え゛ぇ・・・!!
何なのこれ!!!Σ(゚д゚;)











【これが差押書】

pic_0586.JPG



書いてある内容は



あなたの滞納市税について、再三の催告にもかかわらず
いまだに完納されていないことを残念に思います。
これ以上お待ちすることが出来ませんので全額納付してください



平成17年7月4日迄に納付されない時
法律の定めにより、
あなたの財産及び勤務先等を調査の上、差押を執行します









・・・・・・・・












確実に何かが来る((((゚ロ゚;












なんなのよ…私が何をしたのよ…exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question












たしかに母親になんかぶつぶつと
言われていたのは気になっていたけれど…
けれど私・・・










いつの間にか犯罪者に((((゚ロ゚;???












もうそれくらいの勢いで
なっていました…。










法学部を出ている友達に相談したら













お前騙されてんじゃないの??
あははははは〜〜〜














所詮他人からしたらいいネタ。
チクショー、こっちは誰かが差押に来るかもしれない
恐怖でビビっているのにexclamation×2









ふふふ・・・・笑えばいいさ・・・・・。
あは、あは、あははははは










けれど…
友達で区民税払っていない人を
見かけたことがあるけれど…
なんで私だけ差押書が届くの??
と、ふと思う。









あまりに深刻に悩む私に我に返った友人は
とりあえず市役所に行かないと解決しないだろうパンチ
という事を言ってきて、私もとりあえず話さないと
まずいなと思い、泣く泣く重い足取りで行きましたよ…













所沢市役所。













しかも隣りには所沢警察署もあります。












あ゛ぁ〜〜〜〜〜〜〜
私は県民税を払っていないって言うので
絶対に捕まる爆弾んだぁ〜〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ヤダヤダヤダヤダヤダ












でもここは女、シオが冷静に自分の犯した罪を
背負わなければならないexclamation×2exclamation×2exclamation×2









・・・でも怒られたらどうしよもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)










・・・・・・・











あ、そしたらこう言おう。













私、県民税を払うために
マグロ漁船に乗ります。手(パー)












本気で私考えていました。








だって差押だよ!?(;´゜Д゜)ノ゛
それくらいの覚悟でメッチャメチャドキドキしながら向かいました…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)












んで、カウンターを見つけて
私は走りこみ、
誠心誠意込めて役所の人に謝罪exclamation×2exclamation×2exclamation×2

















ごめんなさい!!!
再三送ってきてくれていた催告書…
無視しちゃっていて!!!
けれど私・・・・・・
払う意思はあるんです!!












(ここは誠意を出していかないとマズイ!!)











そう思いながらずっと平謝り(;´゜Д゜)ノ゛あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)










んで全額払うのはきついから
分割に出来ないか
ずうずうしくその流れで交渉モバQモバQモバQ










そんな私の態度をみた
役所の人が異様に私と同じくらい










腰が低かったΣ(゚д゚;)








だからお互いにお互いに
気を使いながら、ずっと
ペコペコしっぱなし(汗)









とりあえず7月末から
ちゃんとお支払いしますっていう話をして
一件落着。
なんか借金取りに追われる気持ちがわかったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)











あ、いくら県民税滞納したかっていうと













42800円











私この金額のために
マグロ漁船乗ろうとしました。












本当に怖かった((((゚ロ゚;exclamation×2exclamation×2exclamation×2
これからちゃんと年金も払います。









もう泣きたくないです。
(/へ\*)ゥゥたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)






みんなも気をつけてください(笑)
ちゃんと納めるものは納めましょう(笑)
さもないと差押予告書届きますよ(笑)
posted by しお at 06:09| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

髪きった

とりあえず
友達の紹介で美容院に行ってきて
さっぱりしちゃってみたひらめきひらめき


この間の土曜日に
切ったんだけれどねるんるんるんるん


今度カラーやりますかわいい
なんか若返った気分ぴかぴか(新しい)


pic_0531.JPG


長いほうがいいかなぁ?(笑)
カラーやったら報告しますねひらめき
posted by しお at 18:57| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

七夕

みなさん今日は
七夕ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
でございますよ(*´∀`)るんるん



他にも7月7日ってなにか記念日とかあんのかな?って思って
パソコンで調べてみましたパンチ
朝っぱらからちょっとマニアックな私ですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)(笑)



【7月7日】


サマーバレンタインデー
川の日
竹・たけのこの日
ゆかたの日
乾麺デー
ギフトの日
カルピスの日
香りの日
冷やし中華の日
ポニーテールの日



なんだなんだ??
結構あるじゃん((((゚ロ゚;




しかも
サマーバレンタインデー”ってのは





【サマーバレンタイン実行委員会が1986(昭和61)年に制定。】





らしい。








・・・・・・











・・・・・・・・・








実行委員って誰?







確実に謎な委員会が
世の中にあるみたいです…((((゚ロ゚;





すごく気になりました…。
マジで

誰がやっているんだろう…。
それが今頭の中で渦巻いていますΣ(゚д゚;)




なんか色々と調べられるみたいだから
おもしろくって私の誕生日の日
7月30日を調べてみました。




【7月30日】


・プロレス記念日(←!!!)
・東北自動車道全通記念日
・明治最後の日




調べるまでもなかったΣ(゚д゚;)




しかも同じ誕生日の人













・・・・・
















・・・・・・・・








荒井注・・・・・((((゚ロ゚;









もっとおもしろい事をいうと
七夕の日って














・・・・・・・














・・・・・・・・














研ナオコが誕生日らしい。(;´Д`)ノ










今日という時を
楽しく過ごすんだったら
わたくしがアドバイスかわいいかわいい




1髪型をポニーテールにして
2ゆかたを着て
3冷やし中華
を食べながら
4竹を笹の代わりにして
5カルピスを飲みながら
6を見つめていればいい事がありますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




きっとこれをちゃんと出来たら
いい事あること
保障しますパンチ




やってみた方がいたら
私にご一報を手(パー)




ちなみに今日の予定は
普通に仕事ですがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by しお at 08:12| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

長い間お待たせしました

最近忙しいって言っても
大体が遊びパンチが大半だったりしていますが(笑)


最近はを紹介される機会がすごく増えて
そのが毎回毎回
ハンパない数でして動揺しています((((゚ロ゚;


去年も沢山の人に出会って
沢山考えたり出会ったりして
実りのある一年を送ったんですが
今年はそれ以上グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)に出会いがある年になりそうな予感ぴかぴか(新しい)


それに今年は去年以上に
笑顔でいられる年になりそうかわいいかわいいかわいい


去年なんだかんだで泣いていた時が
多かった気がするから…
その分を取り返すように
沢山沢山笑っていたいですひらめきひらめきひらめき


あなたは今年はどんな年になりそうですか?
posted by しお at 04:56| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

だめだ、一日

寝て終ってしまった…((((゚ロ゚;


こんなはずではなかったのに…がく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


【一応立てていた予定】
1ブログの更新
25キロくらい歩くくつ
3部屋の掃除


あぁ…もうだめだ…モバQモバQモバQ


明日はちゃんと更新しないと…パンチ


でも、最近本当寝てなくて
頭がいつも以上にボーっとしちゃっています。


ただでさえ、
普段からボーっとしがちなのにがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ちょっとコーヒーでも買って
目を覚ましたいと思いますひらめき


あーーー
ダメダメ女性だぁーーーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
posted by しお at 17:46| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

更新を遅らせてごめんなさい(笑)

色々と多忙だった為に遅れました手(パー)ぴかぴか(新しい)


とりあえずで今書き込みましたが
明日は雨で一日家
引きこもっている予定なので
その時間を使って
ブログをUPグッド(上向き矢印)させたいと思います。



多くの見てくれている方々ごめんなさいexclamation×2(笑)
もう少し待っててねひらめきひらめき
posted by しお at 18:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

比べる事

大切な人の発言に対して
それが大人として問題のある発言をしていたら
自分だったらどうするかな?



私だったら直させるな。
自分で大切な人、大事な人って
思っている人であったら
尚更そういう風に思うもの。



逆にそこで哀れみの目でみてしまうんだったら
その人は自分にとって口先だけの
建前であって本当に大切な人では
ないんじゃないかと思う。



大事な人の間違いを犯した所をみたくない。
それってみんなそうなんじゃないのかな?



なのにそれを間違ったままの
大切な人の背中を見て
哀れにただ見ているだけの人が身近にいた。
なんか見ててがっかりした。
というか、狭いなーって思っちゃった。



もっと人に揉まれなさいよ。
もっと傷ついて
もっと傷つけられて
客観的な目線で物をいうその目を磨けって。



磨けなかったらその目くりぬいてやる。



自分という鉄の棒を火の中で熱くして
叩いて叩いて伸ばして
何度も鍛えて鍛えて
鋭く伸びる刀にでも
自分がなれたときに言いなよ。




背伸びした事は良くないし
似合ってないよ。



今叩かれきってないのに
そんな事いってもかっこ悪い。
中途半端だもん。んなの。



物事に筋があってこそ人に伝えることが出来る。
筋が通らないと私は縦に首は振れない。



まだまだ人間として浅い自分だけれど
大切な人、大事な人が過ちを犯しているのを見たら
自分が助言したいって思う気持ちは学んでいます。



それをまだ学びきっていないで
大切な人さえも他人事になってしまっているんだったら
学びなおした方がいいんじゃないのかな。


人は学力、容姿だけじゃないんだからさ。
posted by しお at 13:20| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

小学生事情

今日もまた13時くらいに家を出て
散歩の旅に向かうパンチ


んで、出て3分後にはすでに
徒歩で外を出たことを後悔バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)する私…。


めっちゃ暑いexclamation×2exclamation×2exclamation×2


でも…これで帰ったら自分に負けた感じがして
悔しさ半分で歩いてやったパンチ


今日は日焼けしないようにって
カーディガンを着たんだけれど
うかつにもを焼く始末…
トホホ…指輪焼けしちったよぅもうやだ〜(悲しい顔)ダッシュ(走り出すさま)


んな事を一人考えていたら
小学生かわいいの集団が…るんるん


(ちっちゃくてかわいらしいわね〜ひらめきひらめきひらめき)


なんて足を止めて
私の前を横切る子供達を見送ると
みんな首に何かを下げている…モバQモバQ????


なにかな…って思ったら


防犯ブザー爆弾


これを見て日本が昔なんかよりも
危なくなってしまったんだな…って
いうのを感じました…がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


最近は水道水が危ないからって
水筒持参の世の中ですからね手(パー)


うちの妹(中3)も水筒持参がく〜(落胆した顔)
私は学校の水も飲まないで持参するだなんて
なんて不良なんだと思ってみていました。


世の中が変わっているんですね…。


んで、帰りにチュッパチャプスリボンを舐めながら
近所の小学校の前を歩いていると
黄色信号信号の横断歩道を
勢い良く橋って渡る女の子が一人。


それに対して他の子達が


あ゛〜黄色なのに渡ってるexclamation×2


もう小学生の視点からしたら
黄色の信号はタブーなのです。


なのに、私は飴玉を買い食いし
なのに
普通に渡ってしまいました。


今日は暑くて意識が朦朧としちゃってて
信号無視信号をする予定ではなかったんですが
勝手に足が動いていました。


私は小学生の世界で言ったら
確実に問題児の分類になるであろう…。


こわいなー。あの女の子黄色信号で渡っただけなのに


先生にチクられるらしい。


小学生ってこえーーー。
posted by しお at 16:25| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

片思いの定義

ひらめき1、どんなに不安になっても口に出さない。
ひらめき2、相手の気持ちを読もうとするのではなく、
     自分の気持ちはどうあるべきかを考えるようにする。
ひらめき3、今の状況を考えるのではなく、目先の未来のことを考えるようにする。
ひらめき4、他人を巻き込まない。
ひらめき5、自分の気持ちを信じる事。


上手く恋愛成就揺れるハートさせるコツ…ぴかぴか(新しい)


私の友達から学んだ事。
それをまとめてみました。


この結果わかったことは…


どんなことがあっても
自分を信じれなくなったら
終わりなんだなって事かわいい


自分を信じきれて
相手を信じれるようになるんだから。
自分をかわいがってあげないとね猫グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


悩んでいる人に
アドバイスですわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
posted by しお at 08:18| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

若槻千夏

パソコンで若槻千夏のPVをみた。


昔のアニメ(80年代)が
無料で見れるサイトがあるんだけれど
たまにそのサイトをみるのが好きなんです。
アニメのほかに色々と見れてそこの部門別で
グラビアってのがあって
興味してみてみたんだけれど


すっごくつまらなかった。
というか、このビデオを買って
男性陣は何を楽しむのだろうか?と問いたくなる。


どこかの海外での撮影だったみたいで
日本じゃない風景が
広がっていたんだけれど
画面いっぱいに若槻千夏なので
景色を楽しむとか全然ない。


終始若槻千夏で終わっていた。


なにか楽しい事でもあるのかとおもって
ずっと見ていたんだけれど
なにも変化なく、ずっと1時間
エンドレスで若槻千夏だった。


今日これ程若槻千夏を出したのは
最初で最後かもしれない…。

posted by しお at 20:00| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

ゆ か た

今浴衣がいいのないかな〜って見ています。
やっぱりこれからは浴衣が気になる季節ですよねぴかぴか(新しい)


去年は昭和レトロを狙った
大柄のかわいいのモチーフで髪は大きく束ねてUPにして
大きな白い牡丹の花をてっぺんに挿しました揺れるハート


でも今年私が目指しているのは
大人の女ぴかぴか(新しい)なので
去年の甘いテイストの私ではないですパンチ


私どうせやるんだったら
ひらめき髪型にも凝るし
ひらめき小物にも凝る。
ひらめきネイルも凝ってって感じで…
完璧に装わないとダメだって思っています猫(笑)


色的にはモノトーンを見ています演劇


花火といったら屋台ですよねビール
あんず飴を買って…じゃがバター買って…
あ、私結局花より団子派です(笑)


あぁーん、これじゃいくら装っても
無駄かな〜バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by しお at 04:32| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

魔法の呪文

今日という日を
無駄に使いたくなくて
1日仕事で缶詰めに
なりそうだったから

早く起きて外にでて
1日分の太陽晴れと空気ひらめき
体全体で受け止めたくて
寝る前に


(早く起きれますように。)

って、そう唱えながら
目を深くつぶったら
自然に早く目が覚めたわーい(嬉しい顔)揺れるハート


なんか気分いい
今日いい事ありそうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


小学生の時一回も出来なかった逆上がりだって


(逆上がりできますように)


って、そう唱えながら
目を深くつぶったら
自然に出来るようになるかもぴかぴか(新しい)


今日はちょっと
いつもと違う


素敵な1日になりそうですぴかぴか(新しい)
posted by しお at 09:03| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

原チャリゴーゴー

原付を新しく買い換えようと思っているわーい(嬉しい顔)かわいい


大体決まっていて
ZOOMERを買おうと思っているわーい(嬉しい顔)揺れるハート
【こんなバイクわーい(嬉しい顔)揺れるハート↓】
zoomer_2040701.jpg


昨晩友達に聞いたんだけれど
バイク屋さん一つにしても
契約している保険の会社が違うから
金利とかちゃんと見たほうがいいよって言われたパンチ



さすが男性の意見は違うヾ(`Д´)ゝ



そうするとなると
沢山見極めなきゃだめねーあせあせ(飛び散る汗)って思って
今ネットで調べたりしていますひらめきひらめきひらめき



こういう事をしていると
楽しいなぁかわいいかわいい
posted by しお at 10:32| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乙女

最近ダイエットにも成功
それを機に健康オタク化思考になっている。


ひらめき天気がいい日は外にでて2キロ以上歩く。
ひらめき雨でも1日1回は外の空気を吸いに2時間は家をでる。
ひらめき一週間に2回は自転車で長距離走る。


あー、なんて気持ちいいんだろうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


もう最近気持ち悪い子になっています。
だってチャリかわいいで走っている時

にやにやしているんだもん。

確実に対向車の運転手は



・・・きもっ。



って思われているハズ。
ぷーっだ。いいんだいいんだーパンチ
開き直るもんd(゚∀゚)b



最近そんな鉄砲玉な私にも
走行中の悩みがありまして…


服にあぶらむしが付くのが、本当に嫌。
アレってどうにかなりませんかね?
気が付くとくっついているんだもんヾ(*>д<*)ノ


もういやいやいやいや!!!(;´゜Д゜)ノ゛


絶対にあぶらむしを体中にくっつかなくする方法を
誰かあみ出した人がいたら
確実にノーベル賞だね。
世間が評価してくれなくても
が評価してあげるぴかぴか(新しい)


って・・・嬉しくない?(笑)
posted by しお at 10:12| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はぐらかし

色々とぼーっと考えていたら
なんだか寝るのが惜しい気持ちになって
太陽が出るまで起きていようと思った。


ネットやったり・・・
音楽聴いたり・・・
ルーブル美術館展の図鑑を見たり・・・
AERA読んだり・・・


一つの事に対して思ってしまう
気持ちをどうしてもはぐらかしたくて
今の気持ちとは逆のことを
何回も繰り返し繰り返ししていた。


私が起きていたのは
寝るのが惜しいから
起きていたんじゃなくて
寝るのが怖かったから。



これも一つのはぐらかし。



寝て起きて全部夢でした!
で、済んだらいいのに。



こうしている間に
妹が学校へ向かう。



『お姉ちゃん制服にゴミついてない?』



我に返った瞬間。



(現実なんだな・・・)



って思った。
夢じゃない全てが現実!
今日がなかったら明日が来るわけがない!!
太陽だって待ち望んでいたから来たんじゃない!



今日から何かが変わる気がする。本当に。

posted by しお at 07:46| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

知り合いの人の死

昼間クラブ明けで
寝ていたら一本の電話。


私は直接的には
関係はまったくないんだけれど
昨日の夜知り合いの方が
不慮の事故で亡くなったらしい。


亡くなったと聞いたときに
心臓がぐちゃっって音がしたような感じがした。


なんか…生々しさを何故か感じた。
この感覚ってなんだろう?
胃がモヤモヤする・・・
頭の中もモヤモヤする・・・


二日酔いの頭にはきつい。
逆に少しお酒が入っているから
聞き入れられたのかな?




でも・・・・・・




お酒が抜けてきて
正常になってきたけれど





やっぱり
きついや。
posted by しお at 20:57| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

酔っ払いの人

確実に…SIMOONの中ではそうだった…。
久しぶりにハメをはずしちゃいました(´∀`∩


私は何を隠そう激弱いんですたらーっ(汗)


たはは・・・
私としたことがショット3杯でつぶれるとは…(苦笑)


最近こう自然に生きていたんですよ手(パー)
美術館に行ったり、サイクリングに行ったり
こんな単独行動主義者の私でも
人恋しくなりますひらめき(笑)


いや…色んな人の笑顔を見れて私幸せ。
それに女の子の番号が沢山ふえたかわいい


やっぱり…男性よりもにモテる私。
ぷぷぷぷ。
この先困ったら
女の子に走るのもアリかも(*´∀`*)


今はこの二日酔いと
どう対等に生きていけるかが…問題(笑)


正直具合悪いですふらふらバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by しお at 20:34| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

あ、雷が鳴ってる

今日はクラブぴかぴか(新しい)に行こうと思ったのに
天気ぐずついてきたなーがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



本当にひっさしぶりに行くNESTというイベントで
最後に言った記憶をたどると…


・・・・1月?



かなり久々。



なのに・・・・・



雨。Σ(゚д゚;



イベントやっているとこの雨が超集客に響くんだよねたらーっ(汗)
ため息物ですよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



多分通り雨的な感じだと思うから
夜には晴れていると思うけれどモバQモバQモバQバッド(下向き矢印)



楽しみな日の悪天候は
大嫌いなりパンチ
なんかテンション下がっちゃうもの。



けどね、今日はビールをおごってもらえる約束を取り付け…
テンション
上がってますヽ(○´3`)ノ

お酒は超弱いけれど、クラブの雰囲気は好き揺れるハート揺れるハートです。



最近落ち着いていた生活だったので
崩れようと思っています。




うわー、めっちゃテンション上がってきたパンチパンチ




おしゃれしていきましょリボンリボンぴかぴか(新しい)
今日会う方々よろしくお願いしまするんるんるんるん



てか、来たい人はどうぞ来て下さい(笑)
場所はSIMOONです。
(あぁ、営業している私ってえらい…。)
posted by しお at 16:42| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

癒しの金魚

私の使えない携帯携帯電話雷
撮ったのにすっごく綺麗に撮れたのカメラ


前に一人で散歩していて
立ち寄った
ドラックストアの中の
一角にいた金魚かわいい



pic_0094.JPG


私の待ち受け画面かわいい
熱帯魚なんかよりも素敵でしょひらめきひらめきひらめき

posted by しお at 09:53| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝起き

最近思ったんだが…
いっつも誰かに
叩き起こされている
自分に気が付く…。
がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


それが大体が
メールだったり…
電話だったり…



最近情けない声を出して
起きるのが恥ずかしいモバQバッド(下向き矢印)


『もひもひぃ〜
何の用れすか〜??』



って…この間言っていた
自分に気が付いたとき…


普通に引いたし
((((゚ロ゚;




メールだったらまだしも
電話はやめてください!
(笑)



話しが変わるんだけれど 
昔っから寝起きは良くて
機嫌が朝から優れないっていう人いると思うけれど
私は全然朝から笑っているわーい(嬉しい顔)


きっと寝起きが悪い人だったら
嫌な顔をすんだろうね。あはは手(パー)ぴかぴか(新しい)



けれど、一日を楽しく始めるんだったら
笑顔は必須でしょ?わーい(嬉しい顔)



今外をみたんだけれど
気持ちがいい青空晴れが広がっていますぴかぴか(新しい)


外走っちゃおうかな〜るんるん
完全なるOFF日だし揺れるハート


ウキウキしちゃうね〜(人´∀`*)
posted by しお at 09:47| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

