2005年07月07日

水の入ったコップ

の入ったコップを
色んな方向から眺めるかわいい


08_mizu_1p.jpg



・見た目は長方形目
・けれど上からみたら円形ひらめき
・斜めからみたら揺れて水面波立つのが分かって
・傾けてみたらが生まれたぴかぴか(新しい)
・底からみたら度の強いめがねで辺りを覗いてるみたい眼鏡



水の入ったコップって
そうやってみると
色んな顔や表情を持っている事に気が付くるんるん



人も同じ事をいえて
色んな方向から
見たいって思うのが私の考えるんるん



ちょっとクセがあって
ツンケンしている人爆弾



(うーん・・・ちょっと苦手かも・・・・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗))



そう思うけれど
その人の事を好きでついてくる人は沢山いるパンチ



普通の人は嫌いだったら嫌いで
済ませるみたいなんだけれど
私の場合は


“自分が見ていないその人の良い部分がどこかにあるんじゃないのかな?”


って思って
逆に興味が湧いて来るぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




(みんなが気づいていて私が気づいていないのはなんで?)



(私が知らない魅力ってどこにあるのかな?)



その人の良さがわからない自分がなんか嫌ちっ(怒った顔)ダッシュ(走り出すさま)
いい部分があるんだったら見たいし知りたいパンチ
自分だけ盲目になった気分モバQモバQモバQ



他の人に見えて自分が見えないのってexclamation&question
なんだか悔しい気分exclamation×2exclamation×2



そうおもったとき


“水の入ったコップ”を思い出す。



ちょっと話しの視点を変えて話すと
その人の一部が見れたり発見が生まれたりする。



(あ、こんな一面があるんだ??)



(笑った顔がすっごく良い顔してんじゃんexclamation×2)



そんな顔が見えたとき
ワクワクドキドキしてきちゃう(*´∀`)るんるんるんるん
おぉーーーーexclamation×2仲良くできる人が増えたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
って思って沢山沢山るんるんるんるん話したくなるかわいい



そう思ったときに
思い悩んでいた事に
対しての答えが生まれるぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



苦手って思う事っていうのは一瞬だけ



変な固定概念が働いたせいぴかぴか(新しい)


なんだっていう事ヽ(´∀`)ノるんるん


だって世の中悪い人って
そんなにいないと思うよexclamation&questionexclamation&question(笑)
自分から



私は悪いやつですから近づかないでください手(パー)exclamation×2



ってレッテル貼って歩いている人は
早々いないでしょあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)



人間関係で悩んでいたら
ちょっとだけ見方を変えてみたら
不得意な人が好きな人になれるかも揺れるハート



好きな人が増える
ちょっとしたアドバイスひらめきひらめきひらめき
私が人が好きでいられる方法教えちゃいまするんるんるんるん
posted by しお at 07:34| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

今したいこと

1洋服が欲しい
2財布が欲しい(ギャルソンの)
3携帯が欲しい(FOMAのN)
4バイクを新調したい


あぁ…どれもこれも
金がかかる…((((゚ロ゚;


お金で買えないものは
すごく満たされる程
手に抱えて持っているんですが
今は物欲が満たされていません…(笑)


これって贅沢な悩みなんでしょうか。


最近使うお金の使い道
1食費
2電車賃
3タクシー代


あぁ…無駄が多いなぁ…。
てか最近渋谷に行く事が多くて(遊びで)
私の家から渋谷まで往復
¥1260もかかるんですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ちくしょーーーー
なんでこんなにかかるんだ!!!Σ(゚д゚;)


夏は定期を買う予定です電車電車ダッシュ(走り出すさま)
だって15回以上利用すれば
元がとれるもの。


夏の目標ぴかぴか(新しい)


遊び倒すパンチ


これしかないです。
沢山遊んでいたいな。あははは。
posted by しお at 13:42| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

ひみつごと

今日の私は変にテンション高いです…グッド(上向き矢印)


なんか一人で
にやにやしていると思うひらめき


でも、今はなんで
にやにやしているのかは秘密です。


いつしか言いますかわいいかわいいかわいい


なんか今日の天気のように
すごく気持ちがいい日が過ごせそうです晴れ


今日みたいな日にサイクリングをしたら
どんなに楽しいのかな…
なんて思って、今ウキウキしながら
用意しています(笑)


ちょっと自分だけが知っている
嬉しいことを
我慢して秘密にするのって
うずうずしてくる揺れるハート(笑)


本当に些細な事なんですけれど
私はこれを大切にしていきたいって思っています


ずっとずっと。
posted by しお at 14:13| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

私が見た景色

pic_0426.JPG


こういうグラデーションがある空を見て
明日に向けていろんなことを思うのです。



昔は過去にやったことに後悔をし
この空に吐き散らしたことがあったけれど




もうそんな眠たくなる事はしたくないな。



過ぎたものに
後悔したって
泣いたって
悔やんだって



あの空はないんだから。



この空は明日に向けての空。
そう私は思っているから
もうこの空を悪いため息ばっかりにしたくない



ただでさえ空気が悪いのに
自分が空気を悪くする要素の一つである
廃棄処理施設から巻き上がる噴煙になってもいいのかな?



明日が素敵な一日なれるように
せめて自分から出すため息を
明日に繋げる綺麗な空気を出してあげなきゃかわいい





もし、
出せない気分だったら?





何も考えずに飴玉舐めてごらんよ。
なんか舌で転がしているうちに
楽しくなってくるからるんるん



『この飴おいしいな』



ちょっとでもそう違うことを
思えたら幸せなことひらめきひらめきひらめき



明日ってそんな曇った顔で
迎えるものではないと思うよ?
posted by しお at 05:57| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

夜遊びした後の夜は

やわらかい風を体に沢山受けて
空を見上げながら缶コーヒーを飲むのが好き。


夜空を漂う雲をおかずに
ぼーっと見ているのが好き揺れるハート


たまにその雲と雲の隙間から
星と澄んだ夜空が見えたらラッキーぴかぴか(新しい)な気分


(明日は晴れるかな?)


最近ずっと夜空を見ていたくて
気が付いたらコーヒーを
もう一本飲んでいたりして


だから寝れないのかな〜、最近って。


でも、こういう夜更かしは許してくれるでしょ?


会ったときに眠そうにしていても
許してねひらめき
posted by しお at 14:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

過去を振り返って

実はこの日記で通算100作目なんです。


このブログを書くキッカケになったのは
2月16日に知り合いの方に進められて書くようになって。
最初は“ブログ”って何?って感じだったなふらふらあせあせ(飛び散る汗)


【最初の日記の書き出しは…】


ひらめき自己満足な趣味とかの事を
   つづっている日記にしよう。
ひらめき面白いことを書いていればいいや。


とか思っていたんだけれど
やっているうちに方向ぴかぴか(新しい)が変わって行って
“どんな人が見ても解る日記にしよう”
って思ったんですわーい(嬉しい顔)るんるん


あまり極力身内の名前を出さず、
出すんだったら一回みんなに紹介してから
名前を出すようにしようとか…
なんだかんだでみる人のことを考えて作っているんですよパンチ(笑)


今は色んな所で


『ちゃんとみているよー』
『最近更新してないね?』
『一日に2回はチェックしています』


などと…嬉しい声を聞かせてもらっていますわーい(嬉しい顔)るんるん


かわいい日常で感じた事。
かわいい伝えたい事。
かわいい恋愛の事。
かわいい自分の気持ち。


それがちゃんと読んでいる人に
伝わっている現われだと思う。



自分の中に他人に対しての偽りは作りたくない。
偽りを作ってしまったら
それを隠し通すのに無駄な能力を使うから。



いつも私って普段は聞き役に回ってしまうから
ここだけは皆さんに私の話を聞いてもらおうとおもってやっています(笑)


なので、これからも
私の自己中ブログ愛してくださいねぴかぴか(新しい)(笑)
posted by しお at 09:05| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

