2005年06月19日

サタデー★ナイトクラブ

毎週のようにどこかに行っています。
今日は@SIMOONワイワイ揺れるハートナイト夜るんるん


バー飲まないようにしようって思ってて
(前回がひどかったからたらーっ(汗)(笑))
おとなーしくしていましたわーい(嬉しい顔)


楽しかったぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


んで、みんなから


『最近モテるでしょ?』


って言われてまたも照れる私。
モテるのかは別にしてあたくし減量成功かわいいしたんですよ手(パー)


苦節何ヶ月…もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
何度と自分に甘くした事か…バッド(下向き矢印)


あぁ嬉しいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
やっと認められたわ感満載exclamation×2exclamation×2exclamation×2


そんな私は今クラブ明けで起きたばっかなのに
サイクリングを試みようとおもっていますひらめき


楽しくして
痩せられるって素敵ねー♪


今日もやるかexclamation&question
15キロサイクリングコースひらめきひらめきひらめき


結構軽く走れちゃいますかわいい
みんなにオススメですねぴかぴか(新しい)


季節の変わり目も楽しめて…ぴかぴか(新しい)
風のやわらかさも感じ…ぴかぴか(新しい)
好きな音楽を耳にしながら…るんるん
すいすいどこまでも…ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


気持ちから
変わっていく努力をしないと
考え方が窮屈な人間になるとおもう。


私は外面の美意識ばかりが高くて
ツンケンしている人は嫌いパンチ
外見が綺麗でかわいくても
他の部分はどうなんだろう…って
思っちゃうモバQモバQモバQ


そういう他の事も楽しめて
初めて綺麗になれるんじゃないのかなるんるん


結構この数ヶ月で考えが変わったグッド(上向き矢印)
なんか、自分でも気が付かなかった自分が
ジワジワ出てきた感じぴかぴか(新しい)


まだまだ見知らぬ隠れている自分を
沢山見たくて見たくてたまらなくて


自分と向き合う時間を
大切にしています猫かわいい


最近そんな
時間作っていますか?

posted by しお at 16:40| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

クラブ熱

最近私はまたクラブに行くようになりました。
以前は


爆弾面倒くさい…
爆弾眠い…。
爆弾ちゃんとした生活をしたい…。


とかいう思いがあって
付き合いのイベントに顔を出す程度でしか
行かなかったんだけれど


最近は行動を一緒に
共にする人の効果もあってか
クラバーぴかぴか(新しい)してきた(笑)


去年は夜に徘徊する虫の如く
渋谷、六本木、代官山、青山を転々として
次の日あくびをしながら
仕事をしていたっけ…夜

しかも1人で(笑)


そのハコやハコで色んな人と
仲良くなれるのが楽しかったなー。
日々良い出会いがあったなーかわいい


その時があって今もこうして
仲良く付き合って来ているわけであって
普通にメールとか携帯電話だってするし…
レストランにだって行ったりして


やっぱり私にとって出会いるんるん
すごく大切ひらめきで大事ぴかぴか(新しい)なことですわーい(嬉しい顔)


みんなすっごいいい人で
大好きな人ばかりだから
今度紹介しますねるんるん
posted by しお at 12:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

