2005年09月06日

航空チケット

ニューヨークに行こうと思い
チケットを取ろうとしていますチケットぴかぴか(新しい)

ニューヨークに以前お世話になった人がいて
その方のお家にお邪魔して大体2週間くらい
向こうに行っていようと思っていますわーい(嬉しい顔)るんるん

向こうに行く目的は

・美術館にいく・
・古着屋を見回る
・自分にプラスになるものを見つける

この旅は自分を探す旅になりそうわーい(嬉しい顔)(笑)

チケットが安いのは
今の時期で買うからみたいだから
チケットが確保できたら早速
NYを色々調べますひらめきひらめき

今このタイミングを逃したら
絶対に後悔するだろうしねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

あーウキウキしてきたぁヽ(・∀・)ノヽ('∀'*)ノ
posted by しお at 16:23| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

休日の過ごし方

9月の1日のことなんですが
みはるちゃんという友達と共に
すっごく久々exclamation×2池袋に行って参りましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

最近の池袋の利用はもっぱら
乗り換えのみふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
降りて買い物だなんて
数ヶ月ぶりにしました猫かわいい


んで、最初に行ったのは
COMME des GARCONS
私は前々から財布を買おうと思っていまして
やっと買いに行く事が出来ましたるんるん

んで選ぶこと5分


シオ『すいませんコレください手(パー)


店員さんあまりの早さに唖然((((゚ロ゚;


んで買ったのがこれぴかぴか(新しい)

pic_1025.JPG


牛革の型押しのもの…ぴかぴか(新しい)
いやぁ欲しかったんですよコレexclamation×2exclamation×2exclamation×2


私が希望していた
・革
・黒
・ジップが金色
・型押しの物


全部満たしてるぅ〜ヽ(・∀・)ノ


んでその後に向かった先が
モーパラ。
1680円食べ放題なんです手(パー)


【みはるチャン】
pic_1027.JPG


んで処理した数
私→肉4皿 ご飯1杯 
みはるちゃん→肉3皿 ご飯2杯


あぁ食った食ったレストラングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


んで、その後にちゃっかり
パフェも喰い倒しました手(パー)


その分頑張って
エステで綺麗になればいいのだexclamation×2exclamation×2(笑)
たまにのご褒美ご褒美ハートたち(複数ハート)

女の子はこういうところで
ストレス発散させるのですパンチ

たのしかったぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by しお at 05:42| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

目が早く覚めた朝に。

太陽が顔を出す瞬間…( ゚∀゚)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
一日が始まります…ひらめきひらめきひらめき

丁度この時間が5時半くらいだったんだけれど
この時間だとスペインの方は
何時くらいなんだろうexclamation&question

そんなことをふと思っていましたひらめき

pic_1035.JPG

今日一日どう過ごそうかな…ひらめきひらめきひらめき
posted by しお at 05:26| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

行ってしまった〜

pic_1032.JPG


彼は丁度この写真を撮った時間
2日の10時10分発の飛行機でスペインに消えて行きました。

ちょっと寂しいですが
楽しんできて欲しいです。本当にひらめき
posted by しお at 05:21| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まとめて更新だぁ

最近PCを開いても
ブログの更新をサボっていましたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

あぁ…ごめんなさい…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
色々とこう書きたい、あぁ書きたいとか考えていたら
ドンドン時間がなくなっちゃったモバQモバQモバQ


この間川越に行ったのは
御守り買う為に行きました飛行機


彼がスペインに行くというので
心配だからってひとりで
こっそりと買いにいったんです猫


最初に行ったところは
氷川神社ぴかぴか(新しい)

pic_1005.JPG

インターネット雷で見たときに
海外旅行守りかわいいがあるみたいに
書いてあったから、行ってみたら
すっごく大きな御守りで


・・・これは
逆に目立ってだめだな…。



と、判断して普通の御守りを買いました。
だって“いかにも”っていう
御守りを持たせたら


敵に狙われるかも…


と、判断したからですパンチ
敵というのは向こうの外人のスリの事で
どこで金になる人間と判断してみるか
わからないって思って
かなり用心してみましたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


んで、別の普通の御守りを700円ひらめき
無事に購入し、次に向かった先は
1.5キロ離れた場所にある
喜多院ぴかぴか(新しい)

pic_1007.JPG


ここは寺院だから御守りみたいなのが
木札型になって小さいサイズで販売カバン


そこで身代わり札とかいうのを買ってみました。
なにか合ったら身代わりになってくれるそうです。


とりあえず2つの御守りかわいいを購入した私は
喜多院の近くで買った
カフェオレ大福とやらを買って一休み喫茶店揺れるハート

pic_1008.JPG


↑これがめっちゃうまぃわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
半分溶けかかったところを食べる食べる…かわいい
雪見だいふくみたいな感じでしたひらめきひらめきひらめき

んで帰宅して渡しに行ったところ
とても喜んでくれて嬉しかったです。
たしか神社で買ったものと寺院で買ったものを
2つ上げるのはあまり良くなかったかと思ったので
寺院で買った身代わり札を上げておきました。

普段神様とかに感謝をしない私ですが(笑)
この時ばかりこの旅行中悪いことが起きないようにと
願うばかり…ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ここまでしたんだから
きっと素晴らしい旅になることでしょう晴れ

色々と得てきてほしいね手(パー)るんるん
posted by しお at 05:15| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

クタクタ(涙)

最近無理しすぎてすっごく疲れています。
最近からだをいたわることをせずに
自分の体に鞭振るっている気がする。

ちゃんと適度に休憩を挟まないとなのに。

今日は休みなので
川越の方に一人で行って来たいと思っています。
なんで一人で川越に行くのかって?

それは後日わかります(笑)
ないしょないしょ♪
posted by しお at 10:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

腹立つことがあった

理解したいから私は近々その人に
面と向かっていうと思う。


意味がわからない。
何をやりたいの?


そっちに私はいないよ。
いるのはこっちこっち。


posted by しお at 19:25| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明石焼きを作った

外は台風で出られなくなっているので
家にあるもので何か作ろうと思って
作りましたぁ〜目るんるん

明石焼き(人´∀`*)

って言っても
実際に本物は食べた事がないので
見よう見真似で(笑)


【材料】
かわいい玉子4つ
かわいい長ねぎ細かく刻んだ物1/2本
かわいいだし汁

【用意する機械】
かわいいたこ焼き機


ジュージューしちゃうもんねるんるんるんるん


何を隠そう私は
ひっくり返すのが得意ひらめき
なので、次々にひょいひょいるんるんって
お手の物です手(パー)ぴかぴか(新しい)



そんで出来ましたぁばばんと!!!



明石焼きが36個出来上がりぃ晴れ


焼きたてを
だし汁をつけていただくいただく…



ぱくりっ(○´ω`)゛




・・・・




うんまぁぁぁいぃぃ!!!!d(゚∀゚)b



もうダイエット忘れてバクバク言っちゃいましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


お影でおなかがぽっこりがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


いくら最近エステしてるからって
無駄になるだろうたらーっ(汗)くらい食べてしまったぁ…バッド(下向き矢印)


もう食べすぎ辞めようパンチ
もう食べ物の誘惑に負けませんっexclamation×2


あー、お風呂に腹筋プラスして
今晩は寝ようっともうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
posted by しお at 02:41| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

私の経歴、過去、未来

**過去**

高校卒業後、デザイン学校に通うものの
家の事情で中退。
それを機に都内の古着屋で5年間勤務。
そして無遅刻無欠勤で上まで登ったものの
人に雇われてロボットのように動く自分に疑問を抱き1年前に辞職する


**現在**

古着屋5年間で培ったものを生かして
自分でお店を持ちたいなという夢を持ち
今は夢に向かっての階段を登っているところです。


私はあんまり口には出しませんが
水面下で色々と動いています。
今年の11月に1人でアメリカに行って色々と視察予定。
夢は叶うものと信じ、自分の感覚を頼りに進んで行きたいです。


**未来**

将来は小さくても、どのくらいかかってもいいから
自分の城(お店)を持ちたいです。
仮に形に出来なかったとしても
自分がこの世に居たという事をどこかに残せたらと思っています。


夢はお金で叶えるものではなくて、
同じ感覚の人、考えの人を見つけてから初めて現実に繋がるもの。
この世に同じような考えの人がきっとどこかにいると思います。
そんな人を見つけられたらいいなと考えています。


今皆さんは何をする為に生きていますか?
posted by しお at 04:49| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜更かしだらぁ〜。

ぼーっとmixiをやっているのも飽きて
色々とネットサーフィンして遊んでいたら


久々にハンゲームがしたくなって
今この日記を書きながら
片手間にパチンコひらめきひらめきひらめきをしています(笑)



あぁおっさん臭い。



ただで出来る無料のネットゲームなんだけれど
全然当たらん。。。(;´Д`)ノ
こういうのってタダだから当たりやすかったりも
してもいいものなのにぃ。。。


ちなみにネット上の私は
完全に飲まれていますがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
これが本当のお金でやっていたら…
うん万円の損失バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


なんだかんだで
2時間もかじりついています。
こういうのも向き不向きがあるのかのぅ…バッド(下向き矢印)


もう流石に眠くなったので寝まする爆弾
おやすみなさい眠い(睡眠)
posted by しお at 04:26| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

