2005年08月04日

海行った海!

彼がDJCDるんるんするっていう事で
逗子電車電車に行ってきました。


しかも私は朝の10時には始めるという事を
言っていたので、前日から用意して朝の4時半起床パンチexclamation×2



だがしかし開始時間は15時からだったらしく
行って呆然・・・・。



・・・・・・



早起きしなくても良かったじゃん爆弾




ケド楽しかったですひらめき
海自体数年ぶりに来ましたからね猫あせあせ(飛び散る汗)


だから日焼けが怖くて
四六時中日焼け止めを塗る私(`Д´;)
大体7回は塗りなおしたからねがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


【海の家から】
pic_0934.JPG


日中は友人達と海を満喫し
終始笑顔が絶えない時間過ごしました晴れ


そして日が落ちてきてから
海の家にもダンスフロアーが出現し
いい雰囲気…('-'*)かわいい


素敵な時間を
過ごさせていただきました…夜


あまり褒めたくないのですが(笑)
いいDJをしていた彼のセンスを感じましたねぴかぴか(新しい)
そしてつくづくいい友達を
沢山もって幸せな人だなと思いましたるんるん


しかし…
帰りは本当に疲れて大変だった…がく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
次回は車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)で連れて行って欲しいです。


電車を乗り過ごしそうになったりは
勘弁してほしいなぁ…(笑)
posted by しお at 10:42| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

24才になりました

誕生日はもうすでに5日も前に
過ぎてしまいましたが


24才になりました。


沢山の友達からもらったメール
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート


本当に嬉しかったですぴかぴか(新しい)
24才は人生の起点になるような年
なるんじゃないかなって
どこかで思っています…(*´∀`*)るんるんるんるん


女としての気品を磨き育てつつ…
将来を見据えて歩いていける年になるといいなぁ…かわいい


本当にありがとう〜ひらめきひらめきひらめき
posted by しお at 10:10| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

しお、パスポートを作りにいく

昨日体調も良かったので
パスポート取りに行ってきましたぴかぴか(新しい)



何故突然パスポート?って感じですが
今後初冬辺りに海外に行く予定があるので
それを考えると今のうちに取っておく方が良さそうだなかわいいって思い
時間もあるし行ってみました遊園地遊園地



1住民票
2戸籍謄本
3パスポート用の写真



それを専門の窓口に持って行って
お願いするんですが



そのパスポートに載せる写真という欄で



((((゚ロ゚;!!!!!!!!



ってな、爆笑する欄発見exclamation×2




【適当な写真】
photo001.jpg photo002.jpg


1.6ヶ月以内に撮影されたもの
2.ふちなしで左画の各寸法を満たしたもの
3.申請者本人のみが撮影されたもの
4.正面を向いたもの
5.無背景、無表情、無帽のもの
6.白黒・カラーいずれも可


↑コレが一番のベストな状態での写真。


問題はここからです手(パー)


【不適切な写真の例】

photo003.jpg
1指定の寸法を満たしていないもの




photo004.jpg
2指定の寸法を超えているもの




photo005.jpg
3指定の規格を満たしていないもの




photo007.jpg
4背景の色がきつく人物を特定できないもの




photo010.jpg
5椅子等背景のあるもの





・・・・・





3番やたら肩幅でかくない(・ω・`)?






でもここからが一番ヤバかったexclamation×2exclamation×2exclamation×2





photo012.jpg
6平常の表情と著しく異なるもの




photo011.jpg
7照明が眼鏡に反射したもの




photo008.jpg
8幅の広いヘアバンド等により頭部が隠れているもの






あぁ…8番は確実にロン毛全盛期だった時の
江口洋介はアウトだったな…。






photo006.jpg
9サングラスや色の濃い眼鏡を掛け人物を特定できないもの



photo013.jpg
10前髪が長すぎて目元が見えないもの





・・・結構この2つは自分でちょっと考えれば
間違いに気が付くよね?





んで一番ヒットしたのはコレ









・・・・・・









photo009.jpg
11影があるもの





照明の角度が違うし!!!!!(汗)
これはありえなかった…がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
やられましたよexclamation×2マジで(;´Д`)ノexclamation×2exclamation×2
またこういうのを
真面目にやっちゃうのがウケるダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)





一人で申請にしに行ったので
死ぬかと思いました。
そんな病み上がりのなか無事に届けもだし
大体8月4日には出来るらしい。





…てか思ったより早っexclamation×2exclamation×2




海外に行く事で
また違う視野で物事を見ることが
出来たらいいな〜♪って思うとワクワクわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






しかし・・・・・






モデル気になる…(笑)
posted by しお at 13:49| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

復活しました。

ガッツでパブロン1日3袋飲んだ結果


治りましたd(゚∀゚)b



あぁ…苦しかった…この一週間…がく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
死にましたよ((((゚ロ゚;



とりあえずPCも立ち上げてなく
久々に日記も書きましたひらめきあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
これから体調も整ったし、マメに書いていこうと思っています。
ごめんなさいね!
posted by しお at 12:29| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

風邪がハンパなく辛い

今まで寝ていました…がく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
私を襲う風邪菌たまらなく嫌です…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


・咳
・喉の痛み
・鼻水
・頭痛


あぁ…本当です(;´Д`)ノあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


これから楽しい事沢山詰まっているのにね?
ボロボロでやんす…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


軽く今家にあったパンをかじり
これから薬を飲みます。



まぁ強いて言えば



“なんとかは風邪ひかない”



っていうのの
該当者じゃなかったっていう事が
唯一の救いでしょうか。



冗談さておき
ハンパなく辛いですパンチ



気が付いたら台風も去ったみたいで
寝ている間に自分だけが止まったみたい。



早くボケーっとしたこの感覚
ちゃんとさせたいですもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
あぁ辛い辛い!
posted by しお at 01:39| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

プロレス技

私今週末で24才になるんですが
昨日アフロ男性の部屋でまったりと本を読んでいたら
この年で突然締め技をかけられましたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




((((゚ロ゚;exclamation×2exclamation×2exclamation×2



あぁ…
軽くあまり書く意味のない日記ですが
ちょっと悔しかったので
日記に書いてみましたパンチパンチ



何度もいいますが
今年で24才ですexclamation×2(涙)
posted by しお at 12:06| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

夏は少し早起きして。

最近暑い日晴れが続くもので
ドンドン運動不足気味パンチになっているのが気になっていました。



(あぁ…今日も暑いって言って家に引きこもりかなぁ…がく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印))



なんせ私にとっては
日焼けは美白の大敵exclamation×2
なので余計に太陽晴れを避けての生活をしてます手(パー)あせあせ(飛び散る汗)



それに外に出る用があれば日焼け止め
1日6回は塗り直す徹底ぶり。ちっ(怒った顔)あせあせ(飛び散る汗)



そんなこんなしている最近ですが
昨日は朝4時近くまで起きていたのに
朝の8時には目がパッチリひらめきしてました。



こういう日は利用するしかないパンチexclamation×2exclamation×2
それに今だったら少しくらいは涼しいし、今を見計らって



(よし、走るかパンチ)



って事で、久々にがっつりと漕いできましたexclamation×2
私恒例exclamationサイクリング遊園地遊園地(笑)



場所は家から航空公園飛行機グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
遠回りで行って家から片道5キロコースあせあせ(飛び散る汗)





久々に
メッチャクチャ疲れた(;゚д゚A




でも可愛いスズメにも出会え
すっごくのほほん〜るんるんとした時間時計を過ごしましたかわいい



かわいい気持ちがいい公園かわいい
pic_0758.JPG



んで軽くお茶とか飲んで一息入れてまた
鼻歌るんるんでも歌いながら走っていたんですが
ふと、市立図書館の存在を思い出し
美術館に行けない分、美術史をみて楽しもうって思って
図書館に行ってきましたかわいい



ぴかぴか(新しい)私が読んだ本たちぴかぴか(新しい)


〜フェルメール〜
pic_0777.JPG


この人の絵は左から差し込む窓の光の使い手で
多くの作品にぴかぴか(新しい)を多く使われている。


〔牛乳を注ぐ女〕
pic_0778.JPG

↑これは見たことある人多いと思う(´∀`∩るんるん


繊細で柔らかな光のタッチがいい感じひらめきひらめきひらめき





〜カラヴァッジオ〜
pic_0775.JPG


前にも紹介した事あるけれど
暴れん坊だけれど下書きなしで絵を描いちゃう天才児exclamation×2


pic_0780.JPG


↑黒を巧みに使って濃い線が特徴d(゚∀゚)bぴかぴか(新しい)




〜ティツィアーノ〜
pic_0776.JPG


たまたま図書館で見ていて
(いいなぁ…ひらめきこういう画風exclamation×2exclamation×2)
って思ってみていた人わーい(嬉しい顔)るんるん


pic_0779.JPG


↑女性の裸体を描くときの線の柔らかさが素敵(*´∀`*)かわいい





いや〜、ひっさびさに
から大充実ぴかぴか(新しい)しました手(パー)かわいい





自分自身を磨く部分において





“目で見れる自然や芸術品など美しい物の存在に
気づかずに自分を磨く事は完全には出来ないパンチ





という考えが前々からあって
絵に触れるという事は私にとってとても大事な事かわいい
だって今の私の原動力だからわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)





朝から気持ちいい太陽空気
体いっぱいに受けましたヽ(*´∀`)ノるんるん




“早起きは三文の徳ぴかぴか(新しい)




まさにこの事だろうなひらめきひらめきひらめき
posted by しお at 10:33| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

今公園に来てます

image/mayugeneko-2005-07-21T09:15:08-1.jpg

寝た時間も遅かったのに
8時に目が覚めて
サイクリングしたい気分になって
航空公園にやってきました

コンビニでパンを買って
食べてたら雀が寄ってきて
一緒に朝食を共にしました。

突然のカワイイ訪問者にニコニコでするんるん
posted by しお at 09:15| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

衝動買い女性

また昨日大宮
買い物をしちゃいましたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


今回はトップス3点とネックレス2点…爆弾
あぁ…今月はお金を使い過ぎている


あれもこれもと選んでいたら
え、もうこれしかないのexclamation&question
みたいな風になっちゃって…
あぁ…バイトの数を増やさないとって感じ。


それにダラダラ〜ってしてて
ブログの更新もちゃんとできていないしパンチ


私の部屋でいっつも更新させているんだけれど
私の部屋エアコンがないのです。
だからいっつも汗だくで書いているんですよ(笑)


余計暑いから更新も
おっくうになってしまうんですよねもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


なるべーーーーく
更新させるようにしたいと思います。
よしっexclamation×2がんばるぞっ
posted by しお at 21:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

衝動買い

吉祥寺で久しぶりに買い物を楽しみましたひらめきひらめき


かわいいサンダル2足
かわいいバック2つ
かわいいスカート1着
かわいいトップス5点
かわいいアクセサリー2点


あはは、買いすぎ(笑)


買うつもりはなかったんだけれど
かわいい格好の子と沢山すれ違い
なんか羨ましくなって


私も服欲しい…('-'*)るんるん


って風に思ったら
歯止めが利かなくなった手(パー)(笑)


久々に楽しかったですよひらめき
今回は彫師を目指している
私が古着屋で勤務していた時に
入ってきた部下だった女の子(今は友達)と
遊んだんだけれど
彫る練習として自分の足を練習台として
使うらしく
見事に汚れた?(笑)足を
披露してくれましたぴかぴか(新しい)



pic_0689.JPG



もう練習しすぎて
肌がみえません。
んで右の足には和彫りで龍を彫るらしい。



体張っている彼女から
いい刺激をうけましたひらめきひらめき



かっこいいですひらめきひらめき
posted by しお at 18:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

